FC2ブログ
水上由紀恵

カテゴリ:水上由紀恵 の記事一覧

会社の部下の姉さん女房 水上由紀恵

買い物からの帰りに帰宅してきた夫と夫の会社の上司と偶然出くわした由紀恵。せっかくだからと夫の上司を家に招く…。夫の上司は部下の年上女房の由紀恵の家庭的な楚々として可憐な姿に魅了されてしまう…。由紀恵は夫の上司に年下の夫にはない優しさと包容力にひかれ恋心を抱く…。夫はそんな二人のふしだらでイヤラシイ視線の交錯など気づかず呑気に酒を煽り寝込んでしまう…。夫がすぐ傍で酔い潰れて寝入っているのに…由紀恵の陰唇はビチョビチョに濡れ、イヤラシく滴る愛液をジュルジュルと音を立てながら舐めしゃぶり責める夫の会社の上司…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

妻の浮気と夫の興奮 寝取られ熟女 水上由紀恵

不景気の折、夫の給料が下がり家計の足しにと自宅で家庭教師をする事にした。教え子の悟は由紀恵にちょっかいを出すが、由紀恵は根負けし合格したらねと約束してしまう。悟の一生懸命さに由紀恵は喜びや生きがいをも感じていた。夫の哲也はそんな由紀恵を見ていると嫉妬心が生まれ始めた。悟は無事に大学に合格すると二人は関係を持ってしまう。そこに哲也が帰宅し二人の交尾を見てしまった。そして哲也は…

息子の朝勃ち 水上由紀恵

朝、息子のズボンのチャックが全開でパンツがモッコリ飛び出していて…。ズボンのチャックを閉めてあげようと手を伸ばした由紀恵はバキバキに朝勃ちした息子のオチンポに触ってしまう…。朝からカチンカチンに勃起した息子の朝勃ちに驚いた由紀恵だったが、夜の夫のフニャフニャのオチンチンと比べてそそり立つ息子の朝勃ちの立派なチンポコに、嫉妬のような性欲で股間が熱く火照り、ジュルジュルに湿った欲求を抑えきれなくなる。由紀恵はカチンカチンに勃起した息子の朝勃ちした極太オチンチンを喉の奥まで咥えこんでしまう…。

隣のおばさんは、透け下着がお好き。 水上由紀恵

若者・京が住む隣に引っ越してきた人妻・由紀恵。ちょっと地味だが清楚でスタイル抜群の由紀恵に京は憧れを抱いていた。昼間から由紀恵の喘ぎ声に悩まされ、壁に聞き耳を立てて悶々と生活する京。そんなある日、<友人に頼まれて通販で購入した京の「オナホール」>と<趣味として通販で購入した由紀恵の「透け下着」>を宅配屋が間違えて反対に届けてしまう…。由紀恵の趣味が透け下着をコレクションする事だと知った京は…。