FC2ブログ
碧しの

カテゴリ:碧しの の記事一覧

S&M 女神淫虐 Theatre-03 奴隷堕ちの美麗女王様 碧しの

実力派である女王様美麗。協会に出資している実業家とのパイプもあって最年少ながら業界に大きな影響力を持つ関東女王様連合協会理事に就任。よって影で妬む者も少なくなかった。そして美麗の存在を疎ましく思っているベテランの女王様、そして美麗のカラダを狙う輩たちが手を組み陰謀が張り巡らされる。拉致された美麗は堕とし屋たちの手によって二度と女王様には戻れないほどの責めを受け、M奴隷に堕とされてゆく。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

驚愕のポルチオエステサロン伝説 どこまでイクの?私のカラダ 碧しの

仕事に伸び悩むグラビアアイドル・岡嶋リノ(碧しの)は、不本意ながらもカウンセリングを受けることに。彼女はそこで「ポルチオ・セラピー」という怪しげな診療により性感開発され、さらなる快感を求めて「官能エステ」を受けてしまう。しかしその施術こそ、リノを凌辱快楽の深淵へと突き堕とす悪魔の罠だった。白い仮面の男たちに緊縛レイプされ、彼女はいつしか獣のようにイキ狂う淫乱なメスへと変わっていった。

碧しのの絶品射精術

今やベテラン女優の碧しの。様々な経験から培われた射精技術を披露してもらいました。手や脚、口、またはいろんな道具を使って次々に男達を骨抜きにしていきます。一度は体験してみたい高度のイカセ技の数々は必見です。