FC2ブログ
桐島綾子

カテゴリ:桐島綾子 の記事一覧

家政婦陵辱!美人家政婦を奴隷にしてしまう鬼畜男たち 桐島綾子

優しく気が利く事で有名な美しい人妻家政婦。そんな彼女に好意を持った男がいつしか歪んだ欲望を持つようになり、脅してでも己が性欲を満たしたいと考えるようになってしまっていた…手伝いに訪れた美人家政婦を捕まえ、自分専用の奴隷家政婦へとするべく陵辱をする変態男!?「ご主人の俺の言う事を聞かないと懲らしめるぞ」と脅され、逆らう事も出来ずに追い込まれて行く人妻家政婦の悲哀…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

部長の奥さんがエロ過ぎて… 桐島綾子

初めて部長と二人きりで呑んだ帰りに自宅へ招かれたタカハシ。玄関を上がり、ご機嫌な部長が紹介したのは美しく豊満な体をした妻の綾子だった…。再び、呑み直す二人だったが、部長は酔いつぶれて寝てしまい、終電も迫り始めたタカハシは綾子にお礼を言い帰ろうとする。だがその手を強く握り潤んだ瞳で綾子が引き留めた…。

性欲処理特命秘書 セクレタリースーツの奥に隠された淫欲剛毛特命セックス 桐島綾子

社内での重要な案件を一手に引き受ける特命秘書の桐島綾子が抜群の頭脳と熟れた身体を駆使して数々の問題を解決する!重要な取引先との接待に現れた綾子は豊かな胸を押し付け剛毛マンコを晒す肉欲接待!落ち込む若手有望社員の悩みを聞き更には綾子の身体で癒すセックスカウンセリング!会長派閥の男性秘書との社内SEX対決!自慢の剛毛マンコは愛液にまみれ極太デカマラの強烈ファックに綾子は激しく絶頂する!!

農家の嫁 桐島綾子

東京を離れて地方で暮らしたいと願っていた銀行勤務のOL・亜由美(桐島綾子)は、お見合いパーティーで知り合った農家を経営する正男に惹かれて「足入れ婚」をする事になる。足入れ婚とは、『厳しい農作業に嫁が耐えられるか、結婚生活のお試しをするのだ。お試し期間を終えて正式な祝言をあげるまでは、いいなずけ同士のセックスを禁止されている。』しかし、村伝統の足入れ婚のせいで亜由美はある男に寝取られる事になる…。

臨時女教師、綾子の誘惑。 桐島綾子

母親が居ない寂しさと…イジメを受けていた僕は、今日も学校へ向かう足取りは重かった。僕の人生この先幸せな事なんて無いだろう…そう思っていた矢先、担任の先生が盲腸で入院して「桐島綾子」という先生が代わりにやって来た。大人の女と触れ合う事のない僕は、妖艶で色っぽい綾子先生をいつしか目で追うようになっていた。そんなある日の放課後、夕日が差し込む教室で僕の人生を一瞬にして変えるある出来事が起きたんだ…。