FC2ブログ
秋山静香

カテゴリ:秋山静香 の記事一覧

僕を溺愛する母 息子の不祥事をカラダで償う偏愛義母の贖罪性交潮吹き6発! 秋山静香

義理の息子を女手ひとつで育ててきた秋山静香は子離れできずに愛しい息子への想いでオナニーする偏愛母。ある日、息子が会社に損害を出すミスをしてしまい、それをかばった上司が静香のカラダを求めてきた。寝ている息子の前で大量潮吹き、口内発射飲精、尻穴拡げた騎乗位で辱められる!犯された母を見た息子は上司を殴り会社をクビになるが、互いを想い合う母子の絆は深まり禁断の近親相姦中出し性交で快楽絶頂する!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

会社の部下の姉さん女房 秋山静香

休日に訪ねて来た最近離婚した夫の会社の上司…。休日が寂しくて仕方ない様子で静香も夫も無碍に断る事も出来ませんでした…。夫は会社の上司が家に居るにもかまわず静香にイチャイチャしてオチンチンを勃起させ、上司から見えない様に隠れて静香のお口に肉棒突っ込む。静香は上司に見られるかもと思いながらも、スリルの中での淫らな行為に興奮していまいイヤラシイお口で夫の固く勃起したペニスをおいしそうにフェラチオしてあげるのだった…。その様子を陰から覗いていた上司は、静香の夫が買い物に出かけた隙に鈴鹿の肉体を強引に愛撫する…。静香は夫とは違う年上の男性の愛撫にいつもとは違う快感を覚えてしまい、夫の上司の固く勃起した肉棒を受け入れてしまう…。それから、日常の中でも夫に隠れ夫の会社の上司と電話ごしに助平な電話でオナニーしてしまう。静香の身体は夫の上司に調教されて、酔って帰ってきた夫が寝ている傍で、夫の会社の上司のバキバキに勃起した肉棒を膣の奥深くに突き刺しながら寝取られた肉欲を貪り悶え狂う…。寝取られた人妻、静香。

秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香

ある日、友達の家に遊びに行くと、そいつんちのおばさんが下着をこっそりと見せつけて誘惑してきた。あまりにもいやらしいそれを見た僕のアソコは爆発寸前!それから数日後、友達が留守の隙を見計らってそいつの家に行った。目的はもちろんおばさんの下着を見たいから!!