FC2ブログ
松島香織

カテゴリ:松島香織 の記事一覧

ノンストップ陵辱監禁!!暴漢男達に陵辱されてしまう巨乳熟女実録 松島香織

美しく色気があり、グラマラスなマダムをスケベな目で見る三人の男達!?フェロモンたっぷりな美熟女の肉体はレイプ願望がある危険極まりない男達を知らず知らずの内に引き付けてしまっていたのだった!!何も知らないマダムが帰宅したのを見計らい、行動を開始する男達。顔を隠した男達にいきなり襲われ、訳も判らぬままに拉致監禁されてしまったマダムを待ち受けていたのはいつ終わるとも知れぬ陵辱地獄だった!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

綺麗な顔してどすけべなデカ尻奥さん 松島香織 42歳

溜まった性欲を爆発させる変態奥さん。ごぶさた妻と激しく濃密なセックスを楽しむ。巨尻をバックで姦し、肉棒の先端で子宮口を何度も突き上げてやると泣きそうな声で喘ぎイキまくる豊満妻。最後に熱く滾った精子を乳房に思いっきりぶちまける。奥さんはそれを指ですくって舐め、カルキ臭い精子の味をいつまでも堪能し続けた。

豊満エロボディーで息子を誘惑するどすけべ美人母 松島香織 45歳

『息子の肉棒なしでは生きていけない母親』「ねぇ、オチ○ポ入れてちょうだい!!」自らの有り余る性欲を解消する為に息子にペニスの挿入をおねだりする母。激しくピストンされ「あぁ、気持ちいい!お母さんイッちゃうよぉ!」と豊満な乳房やお尻を振りみだして何度も絶頂を迎える。息子の肉棒に手を出し、セックス中毒となった変態母。

いい日旅勃ち 陸の湯 松島香織

母親を幼い頃に亡くし、母の愛情を知らずに育った俺には、大学時代ずっと面倒をみてくれた寮母さんが、本当の母親に思えた。……そんなある日、俺が熱を出して部屋で寝ていると、寮母さんが心配して看病にきてくれた……それから十年後、かつて暮らした街を巡る二人は…。

僕を溺愛する義母 越えてはいけない一線…義理の息子への恋愛感情を伴った肉体関係愛欲接吻生中出し 松島香織

夫を亡くし夫の連れ子と一緒に暮らす四十路未亡人の松島香織。息子として愛情を注いでいたはずの気持ちがいつしか恋心へと変わり、息子の友達に誘われ肉体関係を持ってしまうも頭に思い浮かぶのは息子の顔。些細なきっかけで互いの想いに気付いたふたりは優しく唇を重ね、香織の熟れた肉体が喜びに震える母子禁断性交。大好きな息子の太く逞しいチンポの刺激が香織の膣内を快楽の果てまで満たし幸せに絶頂する生中出し交尾。