FC2ブログ
葉山美空

カテゴリ:葉山美空 の記事一覧

若妻奴隷 夫の知らないわたし 葉山美空

●校を卒業してすぐに私は、5歳上の今の夫と結婚しました。もちろん夫のことは、すごく愛しています。だけど私には在学中から、毎日のように体を合わせていた部活の顧問の先生がいました。先生は、まだ純粋だった私に、ありとあらゆるイヤラシイ行為を教え込み、快感に溺れさせ、SEXに支配される奴隷にしてしまいました。そして、今でも先生は…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

溺愛 18才の私生活 M 葉山美空

「おじさんに犯されたい。おじさんの精子を顔にかけられたい。後ろ手に縛られて、汚くてでっかいチンポが次々に私の中に入ってくるのを想像するだけでスキャンティのクロッチ部分が濡れちゃう!」俺達から見ても、少し過激な思想の少女だと感じてしまうが、チョっとタレ目で、はにかんだ笑顔が可愛い。うつむいた顔を見ると滅茶苦茶に抱きしめたくなる、守ってやりたい、望みを叶えてあげたい!いつも不謹慎な溺愛。

ロリ専科 負けず嫌いのJKスパイくすぐり監禁 葉山美空

声明文「私は、いま悪の組織に囚われの身になっている。私を解放するにはお前達JKスパイ全員のマ●コ汁を24時間以内に用意しろ。明日の12時きっかりだ。さもなくばJKスパイ美空のマ●コの膣にザーメンをたっぷり注入し孕ませてやる。これから行われるのは地獄のくすぐり責めだ!」囚われたJKスパイ!絶対絶命の大ピンチ!

子作りしてくれない夫に向けて…結婚2年目、20歳のガチ若妻が他の男と寝取られ中出し 葉山美空

『ダメってことは、私も十分理解してるんだけど…理性よりカラダが疼いちゃいました。』某社からデビューした葉山美空ちゃんが、いきなり本中から真正中出しを解禁!さらに人妻であることも告白!『ヤバいよぉ…本物のナマ中出しって…こんなに気持ち良かったんだ…』20歳の若さで結婚したのに、今ではセックスレス…撮影でもこんなにビクビクしたことはなく…ガチの生ハメ中出しに敏感な若妻の快楽に堕ちていく…。

軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空

カリスマ美容師になる事を夢見て、上京した少女みく。憧れのカリスマ美容師の家に住み込み修業を始めたが、女性だと思っていた師匠に犯されてしまう。軟禁されその家に寝泊まりする数人の中年オヤジ達にも性処理道具として扱われる日々をおくるにつれ美容師ではなくオンナとして覚醒し自らオトコ達を求める様になる。