FC2ブログ
藤本紫媛

カテゴリ:藤本紫媛 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと膝上30cm!超ミニスカ黒ギャルの挑発パンチラ 藤本紫媛

絶対にパンティーが見えてしまうほど短いミニスカート。まるで男の反応を楽しんでるかのような大胆なパンチラがたまりません。夢のハニートラップに胸の鼓動が止まらない事でしょう。黒ギャルの挑発チラリズムをたっぷりとお楽しみください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

中出しごっくんし放題!精子ゴク飲みガールズバー 藤本紫媛

北区赤羽で噂のガールズバーに潜入調査!なんと!ゴックンしてくれるらしいと制作スタッフが店内へ…しかし!さらに中出しもOK!!!!!!合計29発の本物精子をゴクゴク飲み放題してくれました!お口と子宮からドクドクザーメン注入OKな飲み屋が本当にありました!そして、めちゃくちゃ気の良いお姉ちゃん見つけました♪

チン舐めの女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛

JC時代に全校生徒をフェラ抜きゴックンしたという川崎のイケイケ主婦・紫媛ちゃんに当時を振り返りつつ、ゴックンをお願いしたドキュメント。最初はハメ撮りの予定があまりのザーメン・ラブにそれだったら変態飲みもOKでしょ。と、アクリルボード発射ナメナメや、グラスでゴックンも。さすがチン舐め川崎ナンバー1。「私余裕でしょ」と笑いながら飲みまくる姿にスタッフ一同あ然でした。チ○ポ好きって本当にいるんだなあ…。

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 藤本紫媛

田舎で農業を営んでる義兄が、休みを利用して、弟夫婦の家に訪ねてきた。紫媛は、久方振りにお会いする、夫の兄を出迎えたその玄関先で、思わず視線が泳いでしまった。田舎暮らしの畑作業でムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見てはイケナイと思いつつも、おズボン越しにもモッコリと猛々しく存在感を主張されている、見事なまでの馬並み男根の膨らみに、紫媛は思わず、うっとりと見とれてしまったのだった…。

新人 今、六本木で会える噂のスケベなお姉さま真正中出しデビュー

いた!六本木に!男遊び好きのHなお姉さんを発見!その名は『藤本紫媛』。噂を聞きつけダメ元で交渉した結果AV出演があっさりOKに。「気持ちいいから基本生ハメ」と男勝りのSEX好き。しかもパイパン!期待を裏切らないセクロスにチンポはメロメロ。中出し上等の腰振り騎乗位は暴発不可避!!エロスのK点越えを連発する中出しFUCK!いきなり6Pも!中出しできるビッチは良いビッチ。本中的には天使です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。