FC2ブログ
栗山香純

カテゴリ:栗山香純 の記事一覧

公然わいせつ中出し 青姦調教された義母 栗山香純

年の離れた夫と再婚した香純には家族に秘密にがあった。それは家族の留守中に別の男を招き入れたびたび肉体関係を持っていること。ある日運悪くそれが義息の翔太にバレてしまう。尊敬する父への裏切りを目の当たりにし激昂した翔太は、禊と称した義母への更生調教を画策。夫に知られたくない一心で義息の変態的命令に従う香純だったが、羞恥に塗れた仕置きを受け入れるうちに体験したことのない性的刺激と快楽感が芽生え始め…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾~ 栗山香純

スーパーの帰り道、急に尿意をもよおした香純。なんとか家まで帰ろうとするのだが、ついに限界が訪れる。近くに住む町内会長の家を訪ねるが、あいにくの不在。ついに香純は我慢が限界に達し、家の前でオシッコしてしまった。最悪の事態を回避しホッとする香純だったが、運悪くそこに町内会長の息子が帰ってきて…。信じられない出来事に動揺する香純だったが、意外にも会長の息子は香純を優しく気遣い、家に招き入れる…。

地味でちっぱいめがねのかあさん 栗山香純

ごく普通の3人家族の栗山家。しかし一人息子の良太は母のある姿をずっと見続けてきた、それは普段は見た目が地味な母が父とのSEXで激しく乱れまくる姿だった。そして良太は見るだけでは我慢できず…。

生本番一発着床!「得意技は三段締めです…」世田谷在住スレンダー美人母に危険日直撃ゴム外し性交 栗山香純

「三段締めが得意なんです…」と恥ずかしそうに語るスタイル抜群の世田谷美人妻、香純さん。カメラの前で最初は恥じらっていたものの、パンツの中は濡れ濡れ。ご主人のよりもデカい他人棒を涎を垂らして舐める姿はサカりのついた雌犬そのもの!自宅の近所での撮影にビクビクしていたわりに、最後は三段締めでチ●ポをぐいぐいと締め付け、排卵日だというのに生中出しを了承!ド淫乱マンコに濃厚精子を注入してあげました。

友達の母親~最終章~ 栗山香純

息子のシンヤがいじめられていることを知った香純は、その身を挺していじめの犯人であるアサノと対峙する。そんな健気な母の姿を見たアサノは、いじめをやめる条件として息子の前で服を脱ぐことを要求する。そのまま卑猥なオナニー姿を写真に撮られ、屈辱的な愛撫に耐える香純。だがアサノの執拗な愛撫は手を緩めることなく、ついに香純は女としての反応を見せてしまう。