FC2ブログ
西条沙羅

カテゴリ:西条沙羅 の記事一覧

女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 37 西条沙羅

一流の捜査官たるもの邪な者たちからの拷問など取るに足らないものである。そう言い切れるだけの訓練を積んできた自負は女である為になんの助けにもならなかった…。ツボを心得た快楽拷問は弱点を的確に突き心ではなく身体に直接アクメの味を憶え込ませる。一度憶えたアクメの味は悪魔の誘惑で心まで蝕み遂には本来ならば憎むべき飽きてであっても股を開き受け入れる程人格を一変させてしまう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

今夜ダンナとして来いよ。 西条沙羅

男は女にこう言った「お前旦那とのSEX撮影してこいよ」女は頷き男の要望に応えた。その動画を二人で見ながら、女の旦那の拙いSEXを見ながら、男は嘲笑し、そんな男の激しい行為に女は今までに無いぐらい乱れた。そして女は男の為に旦那との行為を撮影する…。

はだかの奥様 西条沙羅

乳房や性器を常に丸出しの無防備すぎる奥様の日常。いつも裸で過ごす専業主婦、沙羅。「奥さんはいつも裸なんだけど恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じた事はない。しかしこれをきっかけに彼女の心境にある変化が…。

ネトラレーゼ 妻が、元ヤリサーの同僚に寝盗られた話し 西条沙羅

ある日…僕は胸騒ぎがして……。最低な行為だとは自覚していたけど、画面を開かずにはいられなかった…。妻の携帯を開き……動画をみてしまったのだ……。あまりの出来事に息が止まりそうだった…見る限り確実に我が妻が、我が会社の先輩と同僚のチンポをしゃぶっていた…頭の中がパニックだった…ただ、僕のチンポは今にも破裂するんじゃないかってくらい、固く勃起していた…。

受付嬢in...(脅迫スイートルーム) 西条沙羅

美人受付嬢を男たちが凌辱する衝撃映像―。聞き分けの悪い受付嬢・沙羅を屈服させ、早くもドロ濡れになった雌穴を指でかっぽじると、怒張した肉茎を膣に挿入して激しく打ちつける。さらに美巨乳を縄で縛り上げると、複数の男根で喉奥を追い込んで熱い精液を顔面にぶちまける。クライマックスは、ご主人様の指示を待つ変態受付嬢にチ●ポと玩具を与え、肉感的な身体にスパンキングを浴びせながら輪姦。とどめに全身を縄で拘束し、電マをクリに押し当てながら同時に握り拳でポルチオをゴリゴリと刺激してイカせる強制アクメでしつけは完成する…。