FC2ブログ
高梨樹里

カテゴリ:高梨樹里 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白衣の天使と性交 高梨樹里

今回撮影したのは、真面目なおっとりナース・樹里さん。普段はおとなしく控えめな彼女ですが、コトが始まると積極的で、キスすればねっとり舌を絡ませながらコチラの股間に手をやり、胸を揉んでる間もサオを愛撫し、性感帯の乳首を「舐めてほしい♪」とおねだり。パンツをずらすと早くも愛液を漏らしており、指マンすれば自分で乳首をいじりながらアクメします。最後はお口で受けとめ、お掃除フェラで清めてくれます。そんな樹里さんが初めて見せた本気性交、これは見逃せません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

不倫SEXに耽る綺麗な若妻 「最近知り合った男性の逞しいモノに、いつも半ば強引に貫かれてるんです…」 高梨じゅり

旦那に満足できず、より逞しいモノを求めてしまうふしだらな不倫妻のじゅりさん。イラマをされても余程モノが愛おしいのか涙を流しつつも笑顔でモノを舐め続けます。がむしゃらに貫かれて自分の乳首を弄りながら行為をするほど変態で、最近知り合ったにも関わらず顔面で精子を受け止めてしまいます。逞しいモノは人妻の理性を狂わせ淫靡な身体にしてしまうのです。

地方人妻AV初撮り物語 高梨樹里 AV debut

大阪に住む33才の人妻がAVに応募。スタッフが現地に飛び、自宅マンションに着くなり撮影が始まれば敏感なマ●コを刺激され感じまくり!廊下で体液が垂れて水溜まりになってしまう!甘い雰囲気のまま本番になり、ピストンされると絞り出すような声で目を閉じ悶絶イキ!シティホテルで待っていた男2人と3Pになれば、カラダを委ねながら色っぽい姿で快感を堪能する!美人妻の痴態に目が離せません◎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。