FC2ブログ
宮下華奈

カテゴリ:宮下華奈 の記事一覧

夫の親族に寝取られた喪服未亡人 宮下華奈

夫が亡くなって傷心の華奈、そんな華奈を慰めるべく夫の弟の郁夫とエイジがやって来る。彼らは傷心の華奈につけこんで性行為をしようという目的でやって来る。あれこれアプローチして性的行為をしていく親族たち、そして華奈は徐々に身体を開いてしまい。天国にいる旦那に悪いと思いつつも関係を続ける…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

遊説中に、羞恥開眼。 宮下華奈

宮下華奈35歳。結婚後、夫のサポートを受けて市長選に立候補。当選確実と言われたが、演説中にバイブを膣奥に突っ込み、羞恥M快楽に目覚めてしまう。バイブ装着して演説後、華奈は後援者の男に大量の潮を噴かされイキ果てる。選挙カーの車内で弄ばれ、夫の目前で犯された華奈は、惨めにも下半身の疼きを止めることができなくなり、理性崩壊し、マゾ快楽のスリルに溺れてしまう…。

デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。

新妻の華奈は義理の息子との関係も良好で、幸せな生活を送っていた。若く美しい華奈は息子にとっても自慢の母親だったが…。実は華奈はデカチンを見ると、後先考えず発情してしまう巨根中毒だった。そしてある日、ひょんなことから息子が巨根だと知った華奈は、変態の本性を隠しきれなくなり、デカチン欲しさに息子を狙う。

きれいな保育士さん。連絡ノートで、父兄と自宅不倫SEX。 「せんせい、いけないんだよ。生徒のおとうさんとそんなコトしちゃ…。」 宮下華奈

保育士の華奈さんはストレス解消にオナニーをしているそう。しかし満足できない彼女は園の子の連絡帳をワザと取り違え、気のあるパパを自宅に招き不倫SEXしているらしい!Tバック!裸エプロン!Sっ気保母さんの誘惑言葉責めプレイ開園!オチ○チンお迎えして子宮とごっつんこ!中に出してネ!美脚ピタパン挑発!オモチャ大好きビクビク絶頂!最後はオトナの濃厚SEX!精液ごっくん!おいしいね!