FC2ブログ
高嶋ゆいか

カテゴリ:高嶋ゆいか の記事一覧

大人しい人妻が膣奥まで突かれたくなる媚薬ランジェリー 高嶋ゆいか

地味で大人しい専業主婦のゆいか。性欲もほとんどない家事ばかりの彼女…そんなある日現れたセールスの男に勧められた下着…その下着を着けてから彼女の性癖がどんどん変貌していく!日に日に貪欲淫乱な人妻へ!膣奥まで突かれたい欲求を満たすべく淫らなプレイにのめり込んでいく、地味で性欲のない人妻の欲求が全開になり、気が狂うほどに突かれまくりたくなると、自ら腰を振りまくり絶頂に悶える淫乱妻!解禁された性欲時の抜群な感度!&超貪欲な淫乱セックスはエロ過ぎて要注意!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

私は小さな町の不動産屋の事務員 痴女も奉仕も中出しも!したたか者な肉体営業 高嶋ゆいか

スナックで働いていた元ホステスの高嶋ゆいかは、小さな不動産会社の社長に誘われ事務員として働くことになると、中年ダメ社員に淫乱大開脚オナニーを見せてヤル気を上げたり、幽霊物件を怖がるM男に女王様が憑依したフリをしパンスト痴女責め手コキで契約成立させたり毎日奮闘。ホステスを引きぬかれたと思い込んだ経営者にはお詫びにパイズリ奉仕&騎乗位中出し!最後は社長に甘えて濃厚性交で幸せいっぱい精子もお口いっぱい!

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 高嶋ゆいか

田舎で農業を営んでる義兄が、休みを利用して、弟夫婦の家に訪ねてきた。ゆいかは、久方振りにお会いする、夫の兄を出迎えたその玄関先で、思わず視線が泳いでしまった。田舎暮らしの畑作業でムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見てはイケナイと思いつつも、おズボン越しにもモッコリと猛々しく存在感を主張されている、見事なまでの馬並み男根の膨らみに、ゆいかは思わず、うっとりと見とれてしまったのだった…。