FC2ブログ
吉沢明歩

カテゴリ:吉沢明歩 の記事一覧

慰安バスツアーNTR 妻の社員旅行ビデオにウツ勃起 吉沢明歩

結婚して3年、子供はまだだが夫婦仲はよく幸せな生活を過ごしていた。ある日、妻が「今度、会社の慰安旅行があるみたいなの。行ってもイイ?」と聞いてきたので私は快く頷いたが、慰安旅行から帰ってきた妻は行きとは違う小奇麗な格好していて、私はそんな妻に不安と違和感を感じた。不振に思った私は妻のバックに入っていた見慣れないDVDを再生してみる事に…私は思いがけずしてパンドラの箱を開けてしまった…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

盗撮リアルドキュメント!密着52日、吉沢明歩のプライベートを激撮し、偶然を装って二度に渡り近づいてきたイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終

アッキーの素の姿を見てみたい!そんな想いからクリスマスに向けて総勢26名を動員してナンパ企画に挑戦!「ナンパはありえない」と厳しい反応を偽の打ち合わせ時に聞いてしまったスタッフだが何とかナンパ師を近づけることに成功!今回は何と自宅まで潜入する事に!!ほっこりとした私生活、優しい一面に手料理から生々しいセックスまで!!52日間かけて盗撮した力作を是非ご覧ください!!

一輪車、婦警さん。 パトロールアッキー!出動します! 吉沢明歩

一輪車パトロール隊、出動!! 憧れの婦人警官になった吉沢明歩が街の治安を守ります!下着泥棒の取り調べや職務質問もサクっと淫らに安全確認。留置所では極秘任務をしっぽり遂行。股間に隠した危険物は上下のお口でしっかり弾抜き。銃撃犯との言いなりファックはもちろんハニートラップ。精魂尽き果てた犯人を現行犯逮捕デス!!

私、旦那がお風呂に入っている30分の間、いつも義父に犯されています。 吉沢明歩

結婚4年目のある晩、旦那が風呂に入った途端に同居している義父が襲い掛かってきて抵抗虚しく犯されてしまう。「貴方、ごめんなさい…」背徳感を感じると同時に、久しぶりに味わった快感に気付く明歩。毎晩求めて来る義父を次第に素直に受け入れる。バレてはいけない禁断性交は徐々にエスカレートし遂には脱衣所でも…。今宵も旦那には絶対に言えない禁断の30分が待ち遠しい。「アナタ、お風呂沸きましたよ――」

レ●プ合法化案が可決されました。 吉沢明歩

とある世界でレイプ合法化案が可決された!今作品はその法案が可決された日から起こるさまざまな場所での強姦のお話。知り合いだろうが恋人だろうがレイプが合法になった為、その行為を止めることは出来ない。男たちの性欲のはけ口となる吉沢明歩!そんな狂った世界にアナタをご招待します。