FC2ブログ
愛田奈々

カテゴリ:愛田奈々 の記事一覧

隣の奥さんと卑猥なかくれんぼ 愛田奈々

母子家庭のタケシは母がパートで遅くなる日、決まって隣の愛田家で過ごしていた。奈々に憧れを抱くタケシは夫が帰宅するまでの、奈々と二人きりの時間が大好きだった。そんなある日、部活の試合に負けて落ち込むタケシを励ます為に、かくれんぼを提案する奈々。交互に鬼をかえてかくれんぼをする二人…。次は、帰宅する夫から隠れようと提案する奈々は、タケシを連れて薄暗い窮屈なクローゼットに肌を寄せ合い隠れるのだった…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

奪われた新築マイホーム~夫が居ない3日間で自宅完全支配~愛田奈々

結婚して7年、夫と二人で都内に念願の新築一軒家を手に入れた妻・奈々は、これからの生活に心を弾ませていた。新居で初めての週末、夫に急遽出張が入ってしまい寂しく一人で過ごす奈々の元に一人の男が訪れる。夫にずっと隠してきた奈々の過去を知る男は、それをネタに奈々に迫りネチネチと強姦していくのだった。それ以来、寝る間も無く犯され続ける奈々は抵抗する気力すら失い、反応してしまう身体に戸惑いを覚えて…。

これから私、犯されます 愛する夫のために… 愛田奈々

夫が交通事故を起こしてしまい、相手への多額の賠償金を支払わなければいけなくなってしまった妻・奈々。専業主婦として生活してきた奈々には、何の資格も無いためになかなか仕事を見つけることが出来なかった。そんなある日、被害者側の男・坂井が愛田家にやってきた。損害金の催促かと思いきや、逆に今後の仕事の世話をしてくれるというのだ。「きっとこの男は何か企んでいる」と感じながらも、頼るあてもない奈々は…。

人妻車掌痴漢電車~晒された制服の内に秘めた肉欲~ 愛田奈々

大手鉄道会社で働く奈々は痴漢対策として自ら囮となり、取り締まりを行っていた。その日も不用意に寄ってきた痴漢を捕まえた奈々。そこで証言者として出てきた青年・和夫と知り合う。彼の正義感溢れる行動に感銘を受けるが「僕も痴漢が好きなので…」と言い残した一言が胸に引っかかり…。数日後、通勤中に出会った和夫に突然、股間を弄られてしまう奈々。突然の行為に抵抗するものの気持ちと裏腹に身体は徐々に熱を帯びて…。