FC2ブログ
最上ゆり子

カテゴリ:最上ゆり子 の記事一覧

人妻女教師ゆり子の誘惑『性』活指導 ~2学期までに気弱な生徒達を立派な男子に…~ 最上ゆり子

有名な進学校に転任してきた女教師ゆり子。生活指導を任されたゆり子だったが進学校だけあり生徒達はみんな真面目で優秀。唯一心配なのは覇気がなく、閉鎖的なところ…。そんなある日、授業中にスカートの中を盗撮されたゆり子は、生徒を呼び出し、事情を聴くことに。しかし生徒の内気な態度に将来的な不安を抱いたゆり子は、まもなく終わる1学期…2学期までに立派な『男』に変える大人の生活指導をしようと決意するのだった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 最上ゆり子

夫婦の絆は、心の繋がりさえあれば何とかなると思っていました。その絆は硬くて重い玉のようなものだと思っていました。私は、身に覚えの無い夫の横領を隠蔽する為に、田淵部長に汚されました。それは、幾ら洗い流しても落ちない汚れでした。田淵部長は、毎日やって来ては私の中に入って来ました。夫との硬い絆だと思っていた重い玉は、田淵部長の強引で巧みなセックスによっていっきに溶けだしたのです。そして、7日目の夜…。

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ~美しすぎるカメラ女子人妻30歳~ 最上ゆり子

カメラが趣味のカメラ女子奥様。5年前にフリーカメラマンである6歳年上のご主人と結婚。現在は幼稚園に通う3歳のお子さんがいる。ご主人が忙しく1年の3分の1は海外出張の為、寂しさを紛らわす意味もありカフェ併設の雑貨店で働いている。ご主人の影響で子供を撮っているうちにカメラが趣味になったが本当は写真を撮られ、褒めてもらいたい、女性としても性的に認められたいという欲求がAV出演を後押しした…。