FC2ブログ
美堂かなえ

カテゴリ:美堂かなえ の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年増セフレ かなえ(仮名)42歳

かなえ(仮名)、42歳。結婚歴15年。長男が全寮制の中学に入学したことを契機に、大手スキンケアメーカーに再就職。トントン拍子で出世しセカンドキャリアを成功させる。夫は公務員で休日は朝から晩まで趣味の海釣りに出かけており、かなえ自身も好きなことを始めようと考え、若い男と不倫することに。「仕事が順調なほどマゾ快楽を満たしたくなる」と野外露出し、被虐願望、社会不適合行為、性奴隷プレイを哀願するのだった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

息子の同級生に毎日輪姦されています。 美堂かなえ

「僕、キャプテンになったんだ。」野球一筋の息子・ケンからその言葉を聞いた時、かなえは喜びを隠せずにいた。それからしばらくして、ケンの所属する野球部の連中と出会うかなえ。野球部でのケンの様子を聞きたいと思いかなえは部員を家に招待するのだが…。しかし数時間後、かなえは大きな勘違いをしていた事を知るのだった。一人熱血を振りかざすケンに対して部員のフラストレーションが限界にまで達していたという事実に…。

久しぶりに会った叔母さんが、凄テクで僕を勃起させて即挿入! 美堂かなえ

付き合って二年の彼女に「勃ちが悪い」という理由で突然振られてしまったアキラ。そして、傷心のアキラは唯一自分の事を理解してくれる叔母のかなえに久しぶりに電話をするのだった。「実は僕…アソコの勃ちが悪くて、彼女に振られたんだ。」そして翌日、アキラを慰める為にかなえがやって来る。久しぶりに会って挨拶もそこそこにかなえが「凄テク」を駆使してアキラの股間に迫っていくのだが…。

寝取られ温泉旅行 ~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 美堂かなえ

「最近、肩こりがひどいの。」と娘の順子に漏らしていたかなえ。その話を聞いた、順子の夫・俊夫が計画した二泊三日の温泉旅行―。早速旅館に着いたかなえは順子と風呂に浸かり、気配りのできる俊夫に対して最大級の賛辞を送っていたのだが…。その晩、俊夫にマッサージを提案され快諾するかなえ。介護職に就いている俊夫の指さばきに夢見心地のかなえだったが、まさかその数分後に夢から覚める事になろうとは知るはずもなく…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。