FC2ブログ
椿あやめ

カテゴリ:椿あやめ の記事一覧

ボロ貸間六畳淫語レズ狂い!! 朝井涼香 椿あやめ

ボロ一軒屋の一室に住む、あやめ39歳独身女、手内職を生業に細々と暮らしている。ある日、女が貸間を見に来る…生唾がでそうなくらいイイ女…涼香35歳、主人とは別居中。部屋を借りることになった涼香の部屋からマズリ声が聞こえてくる…障子の隙間からのぞき見ヨガリ声を聞きながらズリマン狂いのあやめ…ふすまを開けて…熟女と熟女…堰を切ったように、牝と牝、爛れた淫語狂いレズセックスがはじまる…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

エロティックでやさしい幼なじみの母 椿あやめ

息子とテスト勉強をしていた友人のマサシ。そこへ彼の母親・あやめが顔を出し、苦手科目を教えてくれると親身になってくれた。しかし、異様に近い距離とあやめのボディタッチのせいでマサシは勉強に身が入らない…。そんなマサシの初心な姿に久しく眠っていた情欲が目覚めたあやめは息子を外に出し、「たまには息抜きもしないと…おばさんが手伝ってあげる」とマサシの股間を弄り出し、初めてのキスを奪い、息抜きと称して童貞をも奪うのだった…。

下着ドロボウを性欲処理に使う人妻 刺激を欲する変態妻の 欲求不満解消セックス 絶頂20回! 椿あやめ

入浴中、何者かに下着を盗まれた若妻・椿あやめ。残っていた下着には犯人のザーメンがベットリ…その匂いに発情してしまったあやめは見知らぬ男の精子でオナニーして3回も絶頂。それでもカラダの火照りはおさまらず、夫との夜の営みで腰クネ淫乱中出しセックス!偶然入ったバーのマスターが下着泥棒だと気づいたあやめは酔った夫が寝ている間に痴女に豹変し誘惑フェラ。下着泥棒相手に刺激的な変態セックスで悦びイキ果てる!!