FC2ブログ
七原あかり

カテゴリ:七原あかり の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 七原あかり

田舎に住んでる義兄が、休みを利用して、弟夫婦の家に訪ねてきた。あかりは、久方振りにお会いする、夫の兄を出迎えたその玄関先で、思わず視線が泳いでしまった。田舎暮らしでムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見てはイケナイと思いつつも、おズボン越しにもモッコリと猛々しく存在感を主張されている、見事なまでの馬並み男根の膨らみに、あかりは思わず、うっとりと見とれてしまったのだった…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ボクちゃんの助平ミルク ママがい~っぱい発射させてあげまちゅからねぇ 七原あかり

赤ん坊に扮した大人をあかりママのパイオツを揉みしだかせて、満足行くまでチューチュー吸わせ、赤ちゃんらしからぬオチ●ポを胸の谷間に挟みこみ、勢いよくザーメンを発射させる。大きな赤ん坊がママのアソコに興味を示すので、触らせながら知育させると、そのまま挿入させ母体回帰を味わわせた後、中出しを許して人類の神秘を学ばせる。そんな、豊満ボディのHcupママに優しくあやして貰えるネダり放題幼児プレイ。

人妻汗だくラッシュアワー 狙われた蒸れ巨乳 七原あかり

結婚して3年そろそろ子供が欲しいと思っていた人妻アカリ。しかし夫は仕事が忙しくてすれ違いの生活。いつの間にかセックスレスになっていた。ある日、夫の忘れ物を届けるため、久しぶりに電車に乗ることになったアカリ。しかし、朝の通勤電車は満員で身動きがとれずしかもとても蒸し暑くアカリの大きな胸に汗が光る。その姿は周りの男達を刺激する…。もちろん、痴漢の目にもとまりターゲットにされてしまうのだった。

はだかの奥様 七原あかり

いつも全裸で過ごす専業主婦のあかり。「奥さんはいつも裸だけど恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られる事を特別恥ずかしいと感じた事はない。しかしこれをきっかけに彼女の心境にある変化が…。

衝立の向こう側に…男性モデル。発情した身体を抑えきれず声を潜めオナニーをする巨乳ヌードモデル 七原あかり

アルバイトでヌードモデルをしている「あかり」29歳。今日は男性モデルと一緒にデッサンのお仕事をすることに。デッサン中、男性の巨根をすぐ近くで見たあかりは大興奮。控え室に戻っても発情した身体を抑えきれない。衝立の向こう側に男性モデルが居るにもかかわらず、我慢できずに息を潜めてオナニーを始めるのだか、オナニーだけでは満足できず…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。