FC2ブログ
愛乃ゆな

カテゴリ:愛乃ゆな の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親族相姦 きれいな叔母さん 愛乃ゆな

両親が旅行に行った為、ケンジは小さい頃から憧れていたゆなおばさんの家でお世話になることになった。大人の女性を絵に描いたようなゆなとの生活にケンジは毎日が楽しくてしょうがなかった。そんな同居生活のなか、夜中に夫婦の寝室前を通ると叔父とゆなが激しいベロキスをしている姿をケンジは目撃してしまう。その日の夜、ゆなと淫らな事をしている夢を見てしまったケンジは、我慢できずにゆなに襲い掛かり…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最近、向かいの旦那が元気過ぎ。 愛乃ゆな

【男四十代、みなぎるエネルギー!】うちの主人とは比べ物にならないくらい優しいんですよ、向かいの旦那さん。それにアレもスゴくて。疲れ知らずというか性欲が底なしなんです。でもそのおかげで忘れかけていた女としての自信が蘇りました!毎日、向かいの旦那さんがいつ来てくれるのか、ソワソワしっぱなしです。今日もイカされっぱなしの欲求不満妻ゆなの肉体奉仕→→→詳しくは本編をチェック

人妻転任女教師 閉ざされた分校、恥辱の課外授業 愛乃ゆな

地方の山里離れた分校に転任してきたゆな。夫と離れ、住み込みで教師としての新たなスタートを切る事に不安はあったが、ゆなはやる気に満ち溢れていた。早速、体操着に着替え体育の授業。生徒は男子生徒3人のみ。しかし、突然、生徒たちがゆなに襲い掛かってきた。慌てて逃げ出し、校長の吉村に報告するゆな。すると吉村は驚きもせず、「多少の事は多めに見てください。」とゆなに更なる羞恥的な授業を強要するのだった…。

家庭教師 触れ合う唇、通じ合う想い… 愛乃ゆな

監督の後輩の弟が受験を控え家庭教師の先生を雇ってみるが、美人すぎる見た目とその色気に授業に身が入らなくなってしまったらしい…。話を聞いて気になってしまった監督。無理を承知で盗撮カメラをしかけてもらい…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。