FC2ブログ
桃瀬ゆり

カテゴリ:桃瀬ゆり の記事一覧

スパンキングに興奮するドMインテリ通訳官に生中出し 桃瀬ゆり

インテリ通訳官の桃瀬ゆり。キャリアウーマンとして社会で働く彼女にはもうひとつの顔があった。彼女は真性のマゾヒストである。「首を絞められると興奮するです…もっとお尻を叩いて欲しいです…」彼女のM願望が覚醒する。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

寝取られ 拷問快楽屋 桃瀬ゆり

セックスレスの悩みを抱える夫婦が訪れたカウンセリングは夫婦仲を改善させるどころか夫の目の前で妻を快楽拷問漬けにするブラックカウンセリングだった!!内に秘めていた妻の性欲は底なしであらゆる拷問を受け入れ遂に自ら進んで男の肉棒を受け入れるまで堕ちる。

夫にあててドM顔をカメラに晒した清楚妻 桃瀬ゆり

夫には決して言えない性癖を持つ変態M妻・ゆり。欲求不満のせいかデカチ●ポをイラマチオで激しく喉奥まで押し込まれるとドMスイッチに点火したのか嬉しそうな表情で男を見上げ濃厚ザーメンを舐め尽くす。ツルツルの肉壺を荒々しくマンホジで掻き回され、おびただしい量のお漏らしをし、玩具や足指を肉壺に雑に突っ込まれると歓喜の表情で腰を浮かせて昇天。カタチの良い美尻を赤く染まる程スパンキングされバックで突かれると汗だくになりながら自ら尻を動かし、正常位と背面騎乗位で顔が充血する程首を絞められ恍惚の表情を見せる。

従順過ぎるパイパン人妻 桃瀬ゆり 37歳 AVデビュー 美人奥様は‘見られる’快感を覚えてしまったヌードモデル。いつでもどこでも発情する変態人妻をやりたい放題!!

37才の従順過ぎるパイパン人妻が登場。撮影が始まると男優のテクニックに身を委ね、苦悶の表情を浮かべながら感じてる様子。パイパンマ○コに突き挿すように打ち込まれ、今にも泣きそうな顔で喘ぐ!居酒屋のトイレでデカチンをバキュームフェラして口内抜き!タクシーで移動中にローターでオナニーさせられ、甘い吐息を出し感じてるシーンも見逃せません。両手を拘束されたままじっくりと責められ、身体を痙攣させて悶えっぱなし!パワフルなピストンに脱力しながらも懸命に…。お淑やかな美貌とイキ顔のギャップは堪りません!!