FC2ブログ
鳴沢ゆり

カテゴリ:鳴沢ゆり の記事一覧

交わる体液、濃密セックス 背徳感すら吹っ飛ぶふしだらな情痴 S級人妻 鳴沢ゆり ~第3章~

見つめ合い何度も唾液をネットリと絡ませ本能のままに貪り合う‘人妻ゆり’。隆起したデカマラを嬉しそうに咥え込み舌先で竿を器用に弄ぶ。夫への罪悪感は次第に薄れ行き獣の如く無心で腰を振り続ける。沸き上がる情動が徐々に肉体を支配し始めていく…。「もっと、もっと欲しい…」恍惚な表情で幾度もイキ果ててなお、激しいお掃除フェラですぐに次の挿入を懇願する。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

S級人妻 鳴沢ゆり ~第2章~ 膣奥でイキまくる旦那に内緒の4本番

「結婚指輪は、外してきました―――」本物奥様が悩んだ末に決意の2作目出演決定。「貴方…ごめんなさい。」想いとは裏腹にカラダは正直に1ヵ月ぶりの性交を受け入れる。初めて‘膣中でイク’事を覚えた彼女は、それぞれの4本番でSEXに没頭する。自らの溜まった欲求を満たすべく自ら腰を振り続けながら幾度も悶え絶叫昇天してしまう…。

S級人妻始めました 新人NO.1STYLE S級人妻 鳴沢ゆり29歳 AVデビュー

S1史上初―――人妻専属デビュー。‘人の妻’でこそ醸し出される凛とした感じや品格、背徳的な雰囲気が堪らない…。撮影当日、緊張や不安、戸惑いなど様々な葛藤を抱えながら現場に現れた‘ゆり’。しかし一度カメラが回り出すとその不安は一気に払拭された。数年ぶりに入った女のスイッチ。溜まっていた性欲を一気に吐き出すような濃密なSEXで見た目からは想像もできない位に顔を歪ませ何度も何度もイキ果ててしまう。