2ntブログ
織田真子

カテゴリ:織田真子 の記事一覧

レズビアンに囚われた女潜入捜査官~闇を抱えた金と女が集まる資金洗浄ソープランド編~

数年前に起こったある事件で犯人として告発された後輩・本田岬を探して吉原にある女性専用ソープランド<ロンド>にやって来た女捜査官・織田真子。(本田がこの店を経営している?)さらに調査を続ける過程で真子はある点に気がつくのだった。それはロンドに来る客の中に女経営者が多い事―。そこで不意に訪れる岬との再会。地下に堕ちた女のたくましさ、レズの味を知ってしまった女の狡猾さに真子は成す術もなく…。

僕のペットは爆乳保育士~敏感な乳房が咽び泣く園内調教~ 織田真子

極上爆乳と美貌を兼ね備えた織田真子が「僕のペットは…」に登場!真子は念願だった保育士の仕事に就き充実した日々を過ごしていたが、ある時聞き分けの悪い園児を強く叱りつけ、その子が心を患ってしまう。その後、保育園を変えた真子だったが、その園児の父親である「僕」が現れて…。周囲に過去を知られたくない真子に屈辱的な謝罪を求め、抵抗できない事をいい事に、じわじわと弄び狂った快楽に堕としていく完全主観調教!

義父と嫁の密かな接吻情事 織田真子

ぎっくり腰になったとおるを心配し、夫・伸夫と実家にやって来た真子。夫は仕事で帰る事になったが、寂しそうなとおるを見て真子は残る事にした。夜、義父の晩酌で普段慣れない酒を飲んだ真子は酔って寝てしまう。そんな真子の肉厚な唇を見たとおるは欲情し唇を奪ってしまうのだった。翌日、何も知らず明るくとおるに接する真子。しかし昨晩の事を忘れられないとおるは真子の唇を、豊満な乳房とオマンコを欲していくのだった…。

中華なると原作 巨乳女教師調教コミックが復活!! 女教師 京子 Re「再艶」~快楽調教室~ 織田真子

2011年にリリースされた女教師京子を熟れコミで爆乳・織田真子を迎えリメイク!!正義心と美貌を持ち合わせた女教師・丘野京子(織田真子)の艶めかしい肉体を教頭・黒川籾三(もみぞう)が、神聖なる学び舎で淫猥に弄んでいく!!汚らわしく毛嫌いしていた籾三の肉体責めに、最初は拒否反応を示していた京子だったが次第に身体は呼応し快感の呻きを上げていく!コミックとは違ったエンディングを中華なると自らが考案!!

猥褻プロモーション 巨乳キャンギャル淫らな裏取引 織田真子

麻里は事務所から枕営業を指示され移籍を決心。スポンサーの杉浦は、思い通りにならない麻里に業を煮やしこの話から手を引こうとするが、なんとしてもこの話をモノにしたい事務所は強引なやり方で麻里を差し出すのだった。