FC2ブログ
きみと歩実

カテゴリ:きみと歩実 の記事一覧

親の居ない日、僕は姉とむちゃくちゃSEXした。 きみと歩実

大人気「むちゃくちゃSEXした」シリーズに笑顔の素敵な爽やか美少女「きみと歩実」が登場。いつも優しくて、弟思いの歩実はタブーと知りつつ抑えきれない性的欲求から禁断の近親相姦へとのめり込む。大好きな弟に汗だくになって抱かれる姉のしなやかで美しい姿態が快楽にのけ反る!「私の中に出して!お願い!」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ボクだけのご奉仕メイド きみと歩実

「歩実は…ご主人たまだけのメイドです…ご主人たまが望むならなんでもします…」朝は淑女、夜は娼婦!いやたまに朝から娼婦か(笑)とびきりの美少女、なのにエッチも大好き!御奉仕フェラで口内発射!帰宅後、お風呂場でバイブオナニー!そこからベットへ流れ込んで…濃厚なハメ撮り!「ご主人たま…歩実の中に下さい!」それでもたまには失敗も…うん?何か焦げ臭いぞ…「あ~目玉焼き~!あ~またコゲコゲです~今日はお仕置きして下さい。」まさに理想の彼女!歩実とのラブリー性活!

監禁ルーム きみと歩実

SNS上で知り合った二人!女は出会いを運命と思い、男は出会いに性的興奮した!監禁され何度も何度も犯され泣き叫ぶ「歩実」をゴミのように扱うイカれた若者!首絞め、暴力、嗚咽イラマチオ、ガムテープ拘束と肉体的にも精神的にもエスカレートする凌辱劇!受け入れられない現実に涙する美少女を目の辺りにしてどんどん興奮が加速する鬼畜共!後先考えない軽はずみな重罪を撮影した衝撃の生々しいレイプ盗撮映像!

奴隷志願してきた名門大学のお嬢様のごっくん変態調教飼育 私…何でもします…どうか可愛がって下さい… きみと歩実

名門大学に通う才色兼備なお嬢様の詩織(きみと歩実)は親からの期待を一身に受け真面目に慎ましく生きてきた。ある日、ペット雑誌の取材を申し込まれ愛犬を連れ古びた洋館を訪れる。怪しげな男達から浴びせられる淫猥で不可思議な質問の数々。詩織の中に隠されたM性を見透かした男達は詩織を監禁し徹底的に飼育調教する事を決断する!精子をもっともっと飲ませて下さいっ!遂にごっくん解禁!