FC2ブログ
竹内梨恵

カテゴリ:竹内梨恵 の記事一覧

我が家の美しい姑 竹内梨恵

お義父さんが入院することになったと聞き真也は義母の梨恵と同居する決意をした。一人になる梨恵に心細い思いをさせたくない。義理の息子として純粋な気持ちからの行動だったが…。妻は真也の本音をお見通しだった。真也は梨恵を女として意識している。妻がそう感づいた時から真也と妻の夫婦仲は急速に悪化し、ついには家を飛び出してしまう。義父は入院、嫁は家出。梨恵と真也が禁断の関係を結ぶ障壁はもうなかった。
スポンサーサイト
[PR]

女捜査官拷問調教22 竹内梨恵

2年前、組織に囚われレ○プされた麻薬捜査官・竹内梨恵。復讐を誓った彼女は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう…。ギロチン拘束で鞭打たれ強制イラマで口内射精!麻薬を注射された身体に蝋燭垂らされ白肌を赤く染め上げられると、首絞めレ○プで恥辱の顔射!拘束椅子での電流責めに絶叫しながらパンツをグショ濡らし、男たちのそそり勃つチ○ポでWイラマ、口もマ○コも交互に犯され続け無情の中出しレ○プ2連発ッ!!

夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 竹内梨恵

夫は銀行の管理職まで上り詰め、当時部下だった梨恵と結婚、郊外に家を購入し不自由なく生活を送っていた。しかし、仕事のミスが原因で夫は職場を辞め酒ばかりに溺れる日々になった。そんな夫の横柄な態度で、母と子は夫に逆らえない生活となっていった。母に対して性処理扱いの夫。ある日、息子が母を想う時が訪れる。次第に母への愛情が膨らみ、母を溺愛していくこととなる。そんなは、よがり我慢で夫と息子を相手にする二重性活が始まった…。やがて母の身体も息子を欲しがる身体へと変化を遂げていき、さらに愛が深まっていった…。

隣のおばさんがノーパン・ノーブラでパジャマを着ていて 竹内梨恵

隣のおばさんがノーパン・ノーブラでパジャマで歩き回るから、ついムラムラしてオチンチンがギンギンになってしまった。こうなったらおばさんに責任とってもらわなきゃ!おばさん家におしかけてそのまま成り行きでフェラしてもらったり、一緒にAV見たり、一緒にお風呂に入ったり…今回の隣のおばさんシリーズも平常運転です。

綺麗でいやらしい叔母さんの美白巨乳の悩殺ボディに勃起する僕 竹内梨恵

仕事で長期不在の叔父に代わり叔母の手伝いをする為に度々家を訪れる甥は一見すると普通に綺麗な印象だが色白で抜群のスタイルの叔母に密かに憧れを抱いていた。ある時、キャミに透けるノーブラ乳房を目前にした甥は強い思いを一気に爆発させる。柔らかで白く大きな胸を揉みしだく甥に困惑しながらも熟したオマ○コを淫らに濡らし白い肌を紅潮させ昇天する叔母。肉棒を咥え自らも快楽を望む叔母に甥は更にチ○コを滾らせる!