FC2ブログ
琴羽雫

カテゴリ:琴羽雫 の記事一覧

卒業。お別れは膣内で。最初で最後の本物中出し。 パイパン 琴羽雫

「みんなと中出しでさようなら」擬似はあるけど今日は本当の中出し…みんなの事は忘れない。一人ひとり違う温かい精子。私の膣内が覚えてくれます。お世話になった先生、仲良しだった同級生がくれた精子の寄せ書き。「衝撃の初本物中出し作品」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

琴羽雫 パンチラ童貞逆ナンパ

つい先日まで処女だった雫ちゃんが、同じ境遇に悩むモテない男子を勇気を出してパンチラ誘惑逆ナンパ。初めは緊張していた二人ですが、雫ちゃんがワレメをくぱあして優しく誘うとついに童貞の理性は崩壊!ぎこちない2人が気のすむまで何度でも生中出し!

ちっぱい泡姫。初めてのソープランド。 琴羽雫

処女を喪失して久々のご対面。早く気持ちよくなってもらいたいとソープランドをプレゼント。男たちから一方的に指導され訳も分からず身体を動かす雫ちゃん。とまどう表情があまりにも可愛すぎてみんな発射する精子の量がいつもより多くなっていました。余談ですが最初に会った時よりもさらに可愛くなった気がします。

喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫

偽者処女が横行する中、最初は私も疑っていました。こんな可愛い子が処女なはずがない…そして緊張の初挿入。チョビひげのワレメに固い棒が突き刺さりました。さらにピストンを続けているとうっすら赤い本物の血が流れお尻をつたっていきました。正真正銘の本物処女に出会えた事に私は感動しました。彼女は間違いなくダイアモンドの原石でした。