FC2ブログ
野宮さとみ

カテゴリ:野宮さとみ の記事一覧

痴漢の季節 狙われた巨乳女子校生 野宮さとみ

同じバスの同じ席にいつも座っている女子校生がいた。ミニスカートが似合う彼女は胸が大きくて色白。そして何かを期待しているようにも見えた。むきだしの太ももに手を伸ばすと拒絶する言葉とは裏腹に体はボクの指を受け入れた。行為は次第にエスカレートした。複数の男達とともに彼女を囲み、下半身をまさぐり乳を揉みしだき、無抵抗の彼女にチ○ポを次々にしゃぶらせた。後日、彼女からメールが届いた。「あの日の快感が…忘れられないの」痴漢の季節は…まだ終わらない…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

絶対!!ベスト 8じかん。 野宮さとみ

美肌美尻美巨乳の超制服美少女―。Fカップのマシュマロおっぱいと、ムッチムチの太ももが魅力的で、最高に制服が似合う黒髪美少女・野宮さとみちゃん、待望の「野宮さとみ」ベストオブ制服性交。制服着たまま快楽に桃尻を揺らし、言葉じゃなくカラダで通じ合う性交や、白色の制服で絶頂を繰り返し、健気に乳首を愛撫する奉仕SEX…etc。どれもが彼女の純真で可憐な姿を描写した、まるごと全部「野宮さとみ」ちゃんの制服エッチに拘った大ボリュームの作品!!

抱きしめたくなる清純Fカップの制服美少女 野宮さとみ

出席番号5番 陸上部 野宮さとみ Fカップ。そのたわわに実ったFカップと敏感でやわらかい白い柔肌。すがるような目で見つめられると思わずギュッと抱きしめたくなる。むしゃぶりつくようにその巨乳を揉みしだき、好きなように肉棒を挿入する。それでも彼女は快感の吐息を漏らし、中出しで果てていく…。Fカップ美少女をハメまくる。