FC2ブログ
向井藍

カテゴリ:向井藍 の記事一覧

妹はボーイッシュなスレンダー美少女 向井藍

ボーイッシュなショートヘア、凛とした端正な顔立ち、腹筋が際立つスレンダーマッチョなカラダ、いかにも陸上部にいそうなアスリート系美少女向井藍ちゃん。そんな彼女がエロ可愛い妹になって変態兄貴と肉欲近親性活を繰り広げる!微乳おっぱいをいじくりまわされ、おま○こを執拗に舐めまわされ、遂にはいきり立った特大サイズの固い肉棒を捻じ込まれ、苦悶の表情を浮かべながらも感じてしまう!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

お隣のJK妻を、ヤリ部屋調教。 向井藍

「ひと回り年上の夫を垂らし込んで結婚かよ、JKの分際で」。優しい夫とは正反対の粗野な男達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう、藍。そんな藍のマゾ性癖に気づいた男達は、加虐心と征服欲から藍を家の内外で凌辱調教。藍は、屈辱の強制快楽調教で理性崩壊しマゾ墜ちしてゆく…。

女子校生媚薬拘束潮吹きイカセ 向井藍

高収入素人モデルの面接を受けにやって来た女子校生あい。悪徳AVメーカーの罠にハマり媚薬を盛られてしまう。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ困惑するが意に反してマ●コはぐしょ濡れ状態。媚薬によって判断力が低下し、激しい潮吹き責めで逃げられないあいは男の言いなりのまま犯され続ける…。

寝取られ中出しサークル 向井藍

妻結婚して4年。私は深刻なEDに。そんな折、都内某マンションに私と妻はいた。「私どものサークルについてはご存知で、入会をご希望されている…ということでよろしいですね?」まず宣材撮影を行うという。もう一度、妻を抱きたい―私は愛する妻のために迷わず承諾した。未知の世界に踏み入れる緊張なのか、それとも自分の妻が見ず知らずの男に抱かれるという期待感であろうか、私は己の股間が僅かに熱くなるのを感じていた…。

義父ころがし 向井藍

彼氏と「事実婚」の新妻 藍は、ある日結婚報告のため彼の実家を訪れる。しかし、若すぎると彼の父親に猛反対される。諦めのつかない藍は彼を先に帰宅させ、独り父親に接近。《実は年上好き》な本性を垣間見せながら義父を誘惑。理性の崩壊した義父に、ぶっとい肉棒で膣内を掻き回され、顔を赤らめながらピストンをオネダリ…、かと思えば、寸止めで悪戯。最後は暴発した精液を膣中で受け入れ、彼との結婚を認めさせるのだった。