FC2ブログ
今井真由美

カテゴリ:今井真由美 の記事一覧

ラッキーな胸チラを発見し、気づかれないように見てたけど、やっぱりバレてた?! 4 ~不動産屋編~

不動産屋に行ったら受付のお姉さんが、無防備にもノーブラで胸チラをしているっ!!客とりの為の営業努力なのか?それとも気付いていないだけなのか?その谷間にムラムラ興奮しすぎて、間取りの話が頭に入ってこないっ!そんな心の動揺に、設定予算よりかなり高めの物件を契約してしまったっ!!まんまとはめられたと思ったけど、受付のお姉さんとハメられたので良しっ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

わたし今、息子に痴漢をされています。 今井真由美

夫と息子のタカシと平穏に暮らす主婦・真由美。日常に不穏な空気を感じ始めたある日、電車内で痴漢に遭ってしまう。再び痴漢にあったその時、一度ならず二度までも体をまさぐる手を、意を決して掴んで振り返るとその手の主は一人息子、タカシだった…「声をあげたら、息子が捕まってしまう…私はただ、声を殺してイカされるしかなかったんです…」

M覚醒8 今井真由美

男の待つホテルにやってきた人妻・真由美は、いつものように身体を預けると首輪を付けられ普段と違った趣向に戸惑う…。鼻フック豚顔での強制オナニーと羞恥の放尿視姦。スパンキングされながらバックで突かれ口内射精でザーメンごっくん。ウットリした表情で「もっと虐めて…」とマゾ開花した真由美を今度は緊縛玩具責め、イラマ喉射、白肌に蝋燭垂らし泣き叫んでも容赦せず、首絞めFUCKで激しく突き上げ強制絶頂させるッ!!

そして服従させられた僕の母 今井真由美

シングルマザーで一人息子を育ててきた真由美。最近息子のマサシの様子がおかしいのが、真由美の悩みであった。話を聞こうにもマサシは何も言わず困っていたところに、息子の友人からマサシの衝撃的な動画を見せられる。このままではマサシの立場が危うくなると友人に脅され、誰にも言わないことを条件に性的要求を受け入れることになった真由美。そこから真由美とマサシの転落が始まって…。

ガチLOVE不倫デート 今井真由美

結婚10年、37歳の今井真由美は夫とはSEXレスの生活が続き、まだ女を終わらせたくないという思いで不倫デートを希望。男優のエスコートで服を脱ぐと熱いキスとフェザー愛撫に色っぽい声で喘ぐ…。差し出したチ○ポをウットリ顔で舐め久しぶりのSEXに全身で感じ大量ザーメンをカラダに浴びる!ホテルで指輪を外した真由美は女を解放。玉吸いフェラにアナル舐めとスケベなテクを披露し激しいピストン性交に乱れる!