FC2ブログ
徳島えり

カテゴリ:徳島えり の記事一覧

狙われた人妻アナウンサー 恥辱の放送事故 徳島えり

地方局のエースアナウンサーとして働いていたえりは、結婚後引退した。それから専業主婦として平凡な生活を送っていたが、ある日を境にもう一度アナウンサーとして輝いていた自分に戻りたいと思い東京に出てきた。最初は、深夜の通販番組の司会から復帰したえりは、瞬く間に話題となりキー局の報道キャスターに抜擢された。しかし、えりを待ち受けていたのは輝かしい未来ではなく、ある男に堕ちてゆく恥辱に濡れた未来だった…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

不徳の義母 夫以外、全員中出し。 徳島えり

父親の再婚相手、えり。(なぜこんなイイ女がウチの親父なんかと…)息子の慎一は義母と呼ぶには若く美しすぎるえりのことをある時期から異性として意識し始めていた。だがそんな慎一の下心を弄ぶかのような出来事が起こった。えりは家族の留守中に男を家に招き入れ浮気を繰り返していたのだ。偶然その現場を目撃してしまった慎一は、怒りが込み上げると同時に下衆な思いが脳裏をかすめる…。

毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 徳島えり

父ちゃんの畑を継ぐ事が、僕の夢だった。しかし、実家の畑が取り上げられて僕の夢は儚く散った。『もう一度、父ちゃんと畑仕事をする。』そう誓った僕は、畑を買い戻す為に上京して水商売を始めた。ところが指名客は全く取れず、金が貯まるどころかその日暮らす事で精一杯だった。そんなある日の朝、僕はゴミ出し場でピンク色の突起物と出逢った。それはブラジャーの隙間から見え隠れしながら、チラチラ僕を誘惑してきたのだ…。

元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!

「もう一度カメラの前で、女として輝きたかった…。」6年前まで○○局で活躍していた元アナウンサー≪徳島えり≫が、マドンナ専属AVデビュ―!!爽やかで清楚な顔立ちと上品で謙虚な立ち振る舞いは、これぞ’朝の顔’と言う印象を受ける奥さん32歳。結婚当初は順風満帆に思えたが、日に日にアナウンサーだったあの頃が恋しくなっていた…。地方局の人気女子アナが、全国民に届ける恥じらいの全3本番です!!