FC2ブログ
戸田真琴

カテゴリ:戸田真琴 の記事一覧

戸田真琴 童貞のフリした絶倫少年が姉の友達にハードピストン 連続中出しエビ反り痙攣爆イキ大絶頂

女子大生の真琴はある日、友達の弟から筆下ろしを懇願される。お人好しの真琴は、その願いを受け入れてしまうが、この友達の弟、実は童貞ではなく…。流されるがままに生チンを挿入され、激ピストンで連続エビ反り絶頂!だが、萎えることを知らない絶倫チ○ポは真琴に容赦なく襲いかかり、おかしくなるほどイカされまくる!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

戸田真琴 失神するほど…イカサレテ

透明感のある美少女・戸田真琴ちゃんが拘束&デカチンで、かつてないほど淫らな姿を見せる! 喉奥まで巨根を突っ込まれながらも、さらにチ○ポしゃぶりを哀願したり、絶叫昇天しながら何度も潮を吹きまくったりと、身体の奥に眠っていたスケベな本性が今、解き放たれる…。衝撃的なまでにエロい本気の痴態を、とくとご覧あれ!

戸田真琴 SODstar DEBUT!

青春時代で鮮烈な処女喪失デビューを果たした戸田真琴がSODstarに電撃移籍。キスの時は自分から舌を出し唾液を求め、手マンでは大量の潮吹き!おじさん男優との3Pで全身舐められ痙攣しながらイキまくり!少女から大人の女優へと駆け上がる真琴ちゃんの姿は見逃せません!

「中出しって気持ちいいんですか?」 戸田真琴 19歳 中出し解禁

奇跡の処女としてデビューした戸田真琴の3作目。SEXというオナニー以上の快楽を知り、AVで色々な知識を得た彼女が興味を持ったのは「中出し」。リスクを頭では分かっていながらも、好奇心が抑えきれない。性器同士が直接的に触れ合う未経験の気持ち良さと道徳の狭間に揺れながらも少女は快楽の虜になる。

「私、もっと気持ちいい事が知りたいです」戸田真琴 19歳 初めて尽くし4本番

処女でAVデビューを果たした戸田真琴。2作目となる今回のテーマは‘初めて尽くし’。全身の性感を開発される初イキSEX、初めて見るバイブ・電マ・ローターを使ったおもちゃ責めSEX、屋外での初露出×巨根SEX、オイルまみれの激ピストン3PSEXの4本番でSEXを知ったばかりの少女が新たな快感に目覚めます。