FC2ブログ
宮沢ゆかり

カテゴリ:宮沢ゆかり の記事一覧

超長回しセンズリ用 JKつるりんパイパンおま○こ挑発

あのロ●ータコスプレイヤー「あず希ちゃん」、Aカップ小っぱい代表「宮沢ゆかりちゃん」の2人が、つるつるのパイパンおま○こ、お尻の穴をこれでもかとドアップで見せつけながらエッチな言葉で貴方を挑発してくれます。2人も興奮し最後は見せつけオナニー!たっぷりおち○ぽシコシコしながら精液ドピュドピュ出しちゃってくださいね。目障りな男の声・姿は一切カット!女の子たちだけを見ながらオナニーをお楽しみください!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

義父ころがし 宮沢ゆかり

彼氏とはいわゆる「事実婚」にある新妻のゆかり。ある日結婚の報告をするため、はじめて彼の実家を訪れる。しかし、若すぎるという理由で彼の父親に結婚を猛反対されてしまう2人。以前から、なかなか父親に会わせてくれない彼の様子から、薄々感づいてたとはいえ、どうしても諦めのつかないゆかりは、彼を先に帰宅させると、この日のために用意していた、ある計画を実行するため、独り身の父親に接近していき…。

すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり

健気な美少女が汚汁を飲み干す―。「今までごっくんする機会がなかっただけなので…精子は是非飲んでみたい♪」と、目を輝かせるごっくん処女・宮沢ゆかりちゃん。その小さなお口に肉棒を捻じ込むと、嗚咽し目に涙を浮かべつつも健気に従う。成長中のカラダを弄ばれ、快楽で何度も痙攣させながらも、健気にザー汁を受け入れて汚汁を飲み干していくゆかりちゃん。計17発の汚汁を一滴残らずガブ飲みする生撮りザーメン調教。

制服美少女と性交 宮沢ゆかり

身長150センチでAカップのミニマム美少女・ゆかりちゃん。照れ笑いする彼女にたっぷり接吻して微乳を愛撫すればショーツを濡らし、パイパンのワレメに指をぬるっと入れてちょっと擦れば潮吹きします。肉棒を挿入して騎乗位になると形のよい桃尻を上下しながらサオを味わい、真っ白な本気汁を溢れさせます。もちろん精液は口をあけて嬉しげに受け止めます。体育着に着替えた彼女の上半身を拘束して電マ責めすれば大失禁。