FC2ブログ
白木優子

カテゴリ:白木優子 の記事一覧

密着セックス 息子の担任と母親の背徳関係 白木優子

息子の教育を全て妻の優子に任せる夫、受験のストレスで引きこもってしまった息子。一人で悩みを抱えた優子の心は崩壊寸前だった。そんな時、息子の担任の小澤が家庭訪問にやって来る。小澤の優しさに触れ感情が一気に流れ出す優子。そして、それを見た小澤は優子を思わず抱きしめるのだった。寂しさを埋めるように肌を密着させ、激しく唇を重ねて濃厚に…。その小澤との情熱的な密着セックスに優子は次第に溺れていって…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 白木優子

あの日から、私たち夫婦の絆が壊れ始めた―。頼りない夫の部下とは不釣り合いなブリーフ越しでも分かる逞しいペニスを目にしたあの時、私の身体はビリビリと電流が流れる感覚に襲われた。まるで威嚇する毒蛇のように反り返ったペニスに恐怖を感じながらも、私の頭から消える事はありませんでした。それどころか、私のアソコは思い出しただけで赤く充血して、ドロドロの愛液が肛門にまで垂れるほど激しく興奮してしまうのです…。


夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 白木優子

職を探していた夫に手を差し伸べてくれたのが、夫の学生時代の先輩である谷口さんでした。谷口さんは夫に仕事を与える代わりに、私の身体に迫ってきました。本当の事を言おうと、私は毎日決心して夫の帰りを待ちました。しかし、夫は谷口さんに感謝して健気に笑うのです、すると無意識に私も偽りの笑顔を重ねてしまうのでした。そして犯され続けて7日目、あれだけ抵抗していた私の身体は皮肉にも谷口さんを求め始めて…。

夫とのセックスも日課のオナニーも1ヵ月禁止!!白木優子が欲求不満MAXで挑む禁欲解放イキまくり3本番

「本当に気持ちいいセックスがしたい―。」そんなマドンナ専属・白木優子の願いを叶えるべく、1ヵ月のオナ禁&夫婦の営み禁で撮影に挑んでもらいました!現場に来るなりそわそわが止まらない白木優子を焦らして焦らして、1ヵ月ぶりのチ○ポを挿入!カラダをのけぞらせて、膣を痙攣させながら1ヵ月ぶりのチ○ポの刺激にイキ狂う!本能剥きだしのセックスドキュメント全3本番!!

引っ越しのバイト先で出会った浮きブラ奥さん 白木優子

引っ越しのバイトを始めて5年。職に就かず転々とバイトを変える飽きやすい僕にとって、引っ越しのバイトは長く続いている方だった。決して楽な仕事ではないが、バイト代はそれなりに貰えた。そんなある日のバイト中、僕は自分の目を疑う光景を目のあたりにした。引っ越し依頼者である素敵な人妻さんの浮いたブラ越しに乳首が丸見えだったのだ。チラチラ僕の視界に映り込む乳首に動揺を隠せない僕はバイトどころではなくて…。