FC2ブログ
夏目彩春

カテゴリ:夏目彩春 の記事一覧

人妻情姦 不埒な交換条件 夏目彩春

ギャンブル依存症の夫に悩む妻の美代子。生活は困窮し、日々の生活に疲れていた。そんなある日の午後、偶然にも同級生の武史と再会。学生時代、美代子に想いを寄せていた武史は、自ら金銭援助を申し出るが、その見返りに…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

再会は蜜色に染まって。 夏目彩春

数年ぶりの同窓会。すっかり大人になった懐かしい顔ぶれの中、学生時代、互いに想いを寄せ合いながらもそのまま卒業してしまった樹の姿があった。樹も美都子もすでに家庭を持っていたが、昔の想いが蘇ってしまった樹は…。

ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 夏目彩春

実の父親が経営する小さな工務店の親会社社長(忠司)の息子(克忠)と見合い結婚した彩春。強欲で女好きの忠司は、とある会合で彩春に目をつけ、自分の息子と結婚させることで彩春を身近に置くことに成功した。彩春と共に暮らしているうちに本性を現し始めた忠司。彩春が他の男と浮気していることをでっち上げたうえ、彩春の父親にも圧力をかけて彩春を逃げ場の無い状況に追い込んで…。

未亡人の柔肌9 夏目彩春

夫の生前、妻子に逃げられた義兄の愚痴に付き合った夫が酔いつぶれた隙に、義兄に凌辱された悦子。夫の三回忌とはいえ、義兄と再び顔を合わせなければならない…。遺影を胸に抱きながら悦子はまた、ため息をつくのだった。

あなたに愛されたくて。 夏目彩春

麻里の夫が経営する会社が、関連会社の経営破綻に巻き込まれてしまう。そんな二人の前に現れたのは、学生時代の同級生・井沢だった。かつて、麻里に想いを寄せていた井沢は、とある条件を麻里に持ちかける。