FC2ブログ
三上里穂

カテゴリ:三上里穂 の記事一覧

計算高い魔性人妻(29歳:会計事務)。欲望のままに不倫を続けながらも完璧なアリバイ

出来るオンナが仕事に復帰した理由は、抑えきれない、あふれ出る性欲の捌け口を仕事の顧客に求める為。豊満な裸体を「仕事の付き合い」という口実で時間を問わず間男の家でさらけ出し、官能的な淫らなイキっぷりで連続絶頂…チ●ポをむさぼる異常性欲妻…キモチ良さそうにしてる顔を見てるだけでアソコが疼き、家族を忘れてクネクネと腰を躍らせベットを軋ませる…。
スポンサーサイト
[PR]

姉妹スワッピング

★夫に浮気されてやけっぱち状態の姉32歳の熟れたおマ○コに、容赦なく奥まで突き刺す若くて長~い強靭なペニス!★夫婦関係は良好だが、いつも欲求不満の妹28歳の瑞々しいおマ○コに、際限なく何度も突き続ける限界知らずの鋼の肉棒!「違う…、夫のチ○ポのスペックとは、明らかに違う…」信じられないくらい淫らに悶え狂う姉妹たちの交姦異常体験。

三上里穂の汗だく、種付け、本気SEX

自慢の美脚を使って巧みに勃起したチ●ポを扱いては美尻の谷間でもチ●ポを擦り、高速ピストンで何度も昇天をし、男の目を潤んだ瞳で見つめては舌舐めずりをしながら濃厚キスを求め、汗ダクになりながらビショビショの蜜壺で何本ものチ●ポを呑み込み、自分でもクリを弄りながら貪欲に膣奥深くの挿入を促し、計6発の特濃ザーメンを口・尻・マ●コに注入されてもまだ物足りない表情でチ●ポを見つめる貪欲な淫乱女です。

卑猥に絶句、果て無き性欲の虜。 三上里穂

撮影にやってきたのは、にっこりと笑顔を見せる三上里穂。ああ、彼女の顔を快感で歪めたい…彼女をセックスのことしか考えられない性欲の虜にしたい。一度や二度イッたくらいでは止まらない男たちの攻めに、唾液と唾液を交換し合うようなディープキス。撒き散らされた潮と、滴る汗が入り混じった、何ともいえない匂い。綺麗なセックスなんでしなくていい。快感に溺れるようなセックスだけを見せて欲しい。

友人の妻はドスケベ家庭教師 三上里穂

勉強のできないタカシを見兼ねた父親は同僚の妻である里穂に家庭教師をお願いしたのだが、タカシは美人な家庭教師・里穂の胸が気になって勉強に集中できない。そんなタカシの可愛さと勢いに里穂は恥らいながらもブラジャーを外していく…。若い男子の丸出しの性欲に触発され里穂の個人授業はエロティックに発展していく…!