FC2ブログ
一条綺美香

カテゴリ:一条綺美香 の記事一覧

のぞき見人妻レズビアン

人妻の「ゆり」は回覧板を届けに訪れた一条家で、偶然「綺美香」の着替えを覗いてしまうのだが、意外な胸の高まりを覚えてしまい、それ以降「綺美香」を覗くようになってしまうのだった…そんなある日、いつものように一条家にのぞきに訪れると「綺美香」は激しい自慰に耽っており、「ゆり」は魅入ってしまうのだが…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

むっちりボディーの美人妻を中出し査定 一条綺美香

経営難に苦しむ自らの町工場を救おうと、土下座して融資を頼む銀次。そんな彼に銀行の支店長、沢木は妻の綺美香を差し出す事を要求する。工場の為ならと、渋々納得する綺美香だったが、夫の目の前で沢木に犯されるうちに、今まで感じたことのない快感を感じ始めるのだった。沢木の肉棒に突かれて、体を震わせ絶頂する妻の姿を見て、嫉妬に狂う銀次はやがて、心労の余りに倒れてしまい…。

愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば… 結婚20年目。夫の同僚に犯されて… 一条綺美香

結婚20年目、専業主婦の美智は夫と大学生の息子と平穏に暮らしていた。しかし、夫の仕事での失敗をきっかけに幸せな家庭が崩れていった。夫を助けるため、家族を助けるため美智は…

矯正下着で束縛されて… 一条綺美香

人生の折り返し地点を通過した人妻・きみかには緊縛されたいと言う変態的欲求があった。ある日突然現れた矯正下着の訪問販売員によってきみかの日常は変化する。勧められるがままにその下着を着用したきみかは、程良い締めつけに昔の記憶を蘇らせる。そして体を覆う圧迫感で興奮したきみかに、淫欲の濁流が決壊したように押し寄せる。そして、緊縛されたい…という秘め事を矯正下着に託し、しめつけの虜になっていった熟妻は…。

夫が居ない隙に…息子に中出しを教えるスケベなお母さん 一条綺美香

一条綺美香・本物中出し解禁!僕のお母さんは、エッチなあまり父が居ない隙に生中出しセックスまで教えてくれるのです。でも、お母さんを独り占めしていると思い込んでいた僕にショックなことが!ふと覗いた寝室でお母さんがお父さんと超濃密な中出しセックスしていた。あれ…僕の時と全然違う。お母さんが完全にメスなってる…。こんな声出すんだ!と、嫉妬に燃えた僕は、お母さんをヒーヒー言わせるべく大奮闘!!