FC2ブログ
牧原れい子

カテゴリ:牧原れい子 の記事一覧

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 牧原れい子

最近、息子の視線が気にはなっていたのです…。ある日お風呂掃除をしていた時、誤って湯舟に落ちてしまいました。息子のハルオに助けて貰ったのですが、ビショ濡れになり透けた私の胸を凝視する息子を不思議に思った刹那、いきなり襲ってきたのです。夫の出張を期に始まる、禁断の親子関係…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

女くず弁護士 3 どんな相手も買収する手段を選ばぬ快楽痴女責め逆転裁判セックス! 牧原れい子

熟した肉体を使い勝訴を掴みとる手段を選ばない女くず弁護士・牧原れい子。飲み屋のツケを踏み倒す法に詳しい詐欺師を誘惑セックス!レイプを誘い録音すると逆に法律で天誅を下す。当たり屋の裁判では留置所にいる証人に会うため職員を手コキ買収射精!そのまま証人と牢屋の中で裏取引性交!裁判長すら顔騎&乳首責めで買収し超絶テクの痴女責めで大量発射!汚い世の中をリアルに再現!!熟女作品にはまずないNG集も収録!

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 牧原れい子

あろうことか息子と禁断の関係を結んでしまった母・れい子。いけない事だとはわかっていても愛する息子が可愛くて仕方なくズルズルと関係を続けていた。しかも息子は絶倫でいつも性欲を持て余し、父がいてもお構いなしに迫ってくる。そして父がいてはできない状態がれい子のマ●コをトロトロにさせ我慢できなくさせて…。

人妻ハイレグ羞恥 牧原れい子

結婚して20年が経ち、私たち夫婦の関係は完全に冷め切っていた。そんなある日、私が教師の職に就いていた頃の教え子からある企業のキャンペーンガールになって欲しいと依頼が来た。50歳を過ぎてレオタードを着る戸惑いはあったが、もう一度女として見られたいというささやかな想いから受け入れる事にした。そして、カメラの前でポーズをとる度に股間に注がれる周囲の視線が、私の身体を次第に狂わせていった…。

年下男が群がる未亡人 牧原れい子

日本プロレス界の父と呼ばれた夫・次郎(リングネーム:力正次郎)を病気で亡くし、れい子は一人悲しみに耽っていた。そして数日後、次郎の弟子たちが線香をあげにれい子の家に集まる所から物語は始まる。次郎への感謝を述べるばかりか、ようやくいなくなった次郎を「時代遅れ」と罵りあう一同。そんな弟子たちの振る舞いに心を痛めるれい子。そんな中、礼二という弟子だけがれい子に対して温かい言葉をかけてくれるのだが…。