FC2ブログ
川上奈々美

カテゴリ:川上奈々美 の記事一覧

淫語調教 恥辱の美人キャスター 川上奈々美

モニターに映る可憐な女性…彼女の名前は川瀬美奈。看板キャスターで、私のマドンナだ。彼女に近づく為に局の警備員になった私は、次第に欲望を抑えることが出来なくなっていた。そして、その日は遂にやってきたのである。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

専属女優が神対応!あなたの自宅に突撃訪問。 川上奈々美

新シリーズ第2弾!‘本物’のAV女優のお宅訪問。日頃のご愛顧に感謝を込めて、弊社専属の‘生’のAV女優をデリバリー致します!実際のマ○コがあなたの目の前に!あなたにだけ‘ノーモザイク’。舐めても、吸ってもOKです!充分にご堪能下さいませ!「ゴム着用」さえしていただければ、本当に入れちゃって大丈夫です!ただし、「一発」だけですよぉ~っ!

声を出せない私12 夫に言えない秘密を抱えて 川上奈々美

事故に遭った夫を支え働きに出ているユメ。成績も良く上司からも一目置かれていた。一方、うだつの上がらない同僚・松橋。決算前の追い込みに入り、松橋の営業に同行するよう頼まれたユメは、無事契約にこぎつけたのだが…。

姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 川上奈々美

全編弟主観。僕と姉ちゃんの近親相姦物語!あの日、泣いている姉ちゃんを励ますために、ついハグしたらキスされて…それ以来、僕は姉ちゃんの彼氏代理にされたみたいだ。やっぱりこんな関係はダメだ!と思っているのにビンビン反応する下半身。今日もまた姉ちゃんが布団に潜り込んできた。最近は部屋にも風呂にも、あたり前に入ってくるし、そろそろ僕の自制心が…崩壊しそう…。

奴隷色のステージ30 川上奈々美

この春から地方の名門校、楠木女学院に赴任した新米教師・麻衣子は、素行不良の教え子・沙希を更生させる為、しばらく預かる事を申し出る。しかし沙希は楠木女学院と手を組み秘密クラブを経営するヤクザ組織幹部の娘だった。