FC2ブログ
香西咲

カテゴリ:香西咲 の記事一覧

母の友人 香西咲

母の仕事の手伝いで泊まりに来た友人の咲に緊張を隠せない息子・雅人。それもそのはず、以前、彼女が訪れた際に酒を飲んだ勢いでキスを求めてしまった過去が…。だがその夜、ほろ酔いで上機嫌の咲が部屋に訪れて前回のお返しとばかりに口づけをせがんできたのだ。唇の感触が忘れられない雅人は彼女へのたぎる欲望を抑えきれず、深夜に彼女の部屋へ忍び込み、肉棒に込めた熱い想いを彼女の中へ力の限り吐き出して…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

脱獄者 香西咲

父とふたり暮らしの楓は、結婚を間近に控え、ささやかながらも幸せな毎日を送っていた。そんな親子の留守中、食料を求めて忍び込んだ阿久津は、買い物帰りの楓と鉢合わせ、騒ぐ楓を殴って気絶させると久々の女体を貪り尽くす。

奴隷色のステージ28 香西咲

仁美は薮田ケーブルテレビでリポーターをしていたが、デザイナー織作真介の娘、彩花の失踪を不審に思い取材を始める。一方、腹違いの妹である彩花の才能に嫉妬し、彩花を表舞台から消した桐子は仁美の存在が邪魔になり…。

声を出せない私8 濡れたプライド 香西咲

過剰なまでの厳しさ故に生徒からは影で女王様と呼ばれ恐れられている三上理沙。一方、同僚の武田は自分とは正反対な理沙に好意を抱き始める。次第にエスカレートしてゆく想い…そして理沙を手中に収めるべく彼女を調べると…。

夫の目の前で犯されて- 社宅に棲む肉欲 香西咲

作業員の夫と社宅で慎ましい生活を送る沙緒里。ある日、沙緒里は夫の部下・二宮に犯されてしまう。更には沙緒里たちの住む社宅の隣室に婚約者と共に引っ越してくる二宮。衝撃の事実が発覚した後も犯され続ける沙緒里は…。