FC2ブログ
きみの歩美

カテゴリ:きみの歩美 の記事一覧

イラマチオ奴隷志願 同僚を悩ませる腐女子OLは、優秀な口便器 きみの歩美

同僚社員を悩ませる腐女子OLがなぜ社内で重用されるのか。それは彼女が極上口マンコで社員と取引先に奉仕する、契約肉奴隷社員だからだった…。皆々様に喜んでもらいたい一心でディープスロート、喉奥を自ら犯しエヅキ汁が枯れるまで何度も何度も咥え込む。全編に亘ってきみの歩美の喉奥深く突いて突いて突きまくった作品です!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ラブキモメン きみの歩美

きみの歩美ちゃんが遂にキモメン企画に出演承諾してくれました。それをキモメン男優さん達に伝えるとヨダレを垂らしながら、歯がボロボロの満面笑顔で喜んでくれました。撮影まで精液をたっぷりと溜めてもらったので見ごたえ十分なのは間違いありません。本作を観ていただければ出演承諾まで時間が掛かった理由が分かると思います。唾液、精液、体液、笑顔いっぱいでお届けします。

巨根ズボズボ きみの歩美

「どこまで入るんだろう…」顔ほどある巨根に驚愕しつつも興味津々!口をアングリ開けて喉奥まで咥える大胆フェラを披露!一段と大きくなったデカマラをビショ濡れマンコに誘うと、メリメリ膣壁を押しのけ瞬く間に子宮口まで到達!「ア~イッチャウゥ~~」大きなカリ先でGスポットを突かれ、未知なる快感に溺れて淫乱覚醒!!

わたし、犯されにゆきます。~貧しき女子校生編~ きみの歩美

父が亡くなり母が倒れ、残された町工場を兄が継ぐ事に。仕事に慣れない兄が不渡りを出し、何とかしのごうと大学時代の親友に誘われた投資に手を出してしまう。借金は膨らみ、新体操で知名度のある歩美が狙われる事に…。拘束しクリが馬鹿になるまでイカセ続けて強制放尿。無垢な歩美のオマンコを肉棒で犯し続けて調教。最後は兄の目前で…。