2ntブログ
明日花キララ

カテゴリ:明日花キララ の記事一覧

「明日花キララさん!催眠術に掛ったフリしてください!」1mmも動けない演技しながら超快感にひたすら堪える身動き我慢SEX

今作はキララちゃんに打ち合わせで「有名な催眠術師さんを呼んでるから催眠をかけてもらいその状況でのAV撮影。多分大丈夫だけどもし効いてない時は掛ったフリして」と事前に説明。実際来るのはインチキ催眠術師。企画成立のため身体を動かせない術に掛った演技をするキララちゃんを徹底的に責めまくる!気持ち良ければ声も出ちゃうし、身体も反応しちゃうけどプロの彼女はどうなるのかを徹底検証しました!

プロ痴漢師に潮出なくなるまでイカされまくり足腰ガクガク震わせながらそれでも絶頂する明日花キララ

素人とは全く違う、徹底して計算されたプロ痴漢師の標的となった明日花キララ。周りの乗客たちに助けを求めても実は痴漢師の仲間で傍観者ばかり。恐怖はやがて快感へと変わり、潮を吹かされまくった後には立っていることさえままならず膝を震わせながらその恥辱に耐えるしかなかった…。バス車内、漫画喫茶店内、電車内で繰り広げられる過激ドラマ作品!

完全固定されて身動きが取れない明日花キララ 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX

S1ガチ固定型拘束FUCK第三弾!あの明日花キララが鉄管で肉体の自由を奪われ男たちに羞恥のポーズで雌穴を晒しまくる…。ガニ股&首締め固定で喉奥えぐる唾液、精液ダラダラ3連続イラマ&電マ責め!マンぐりクリむき出し拘束では膣奥ぶち込むエンドレスピストン!涙目で「死んじゃう!」と懇願!でも止めない!

夜行バスに派遣された明日花キララが声の出せない状況でガチ素人さんを誘惑して、無音スローピストンSEXまでしちゃいました。

ある夜、撮影のためにAV監督に呼ばれた明日花キララは訳もわからず夜行バスに乗せられることになる。そこで出された強制指令は「一般乗客とバス内でエッチをする」というものだった!内容に戸惑いつつもミッション遂行を決意!モテない君を誘惑手コキ、彼女がいる男性を彼女にバレないようにフェラ、おじさんと繰り広げる声我慢スローピストン!キララの有無を言わせぬ圧倒的フェロモンが可能にした車内完全盗撮ドキュメント!

狙われた巨乳キャビンアテンダント 性欲解消肉便器に転落したキャリアウーマン 明日花キララ

キャビンアテンダントのキララは部下たちを仕切りチーフ昇格も目前に迫っていた。しかし部下のミスの責任を取らされることになりそこから人生の歯車が狂い始める!上司の罠にハメられエスカレートしていく男達の性的暴行!少し前まで高嶺の花だった女は見るも無残に汚されていく…。