FC2ブログ
中島京子

カテゴリ:中島京子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁ドン妻 「ねぇ、私と…いいことしない?」

美人妻の京子は、夫とのセックスレスに日々欲求不満を抱いていた。そんなある日隣家の主婦が不倫の肉体関係を楽しんでいる事を聞かされる。そして京子も「ドン」と他の男を落として楽しむようにアドバイスされるのだった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

熟女の舌は嘘がうまい 中島京子

ビンカンM男のヨガリポイントを知り尽くした、熟女ならではの余裕綽々な寸止め焦らしプレイでオトコを圧倒する女。網にかかった獲物をじっくり料理するようにチ●ポを舐めしゃぶり、あまりの極上フェラにイキそうになる男をさらに連続で寸止め。すると、早漏チ●ポの早々の限界を察知した熟女が、乳首責めで休憩させるも敏感な男には休憩にならず…。その後も、四つん這いでの犬の尻尾フェラや、ノーハンドフェラと寸止め地獄は続き、ひたすらにしゃぶり続けるエロ熟女も、ハチ切れんばかりの若棒に発情。強制マンペロから騎乗位で腰振りSEX。いよいよイカせてくれるのかと勘違いする男に、オマ●コを使った寸止めは始まったばかりでエンドレスに続く…。一流のオーラと輝きを放ち、美貌衰えぬ往年のカリスマアイドル女優・中島京子が、唾液タップリの長舌を駆使した、舐めまくりの一皮剥けたオトナのプレイを存分に発揮。止め処なき寸止め焦らしで男を弄ぶ、舐めまくり寸止めLive!!

2穴がヤバくて…イ、イングー!! 中島京子

有名女優がアナル大好きのイイ女になって帰ってきた。「もっと気持ち良くなりたいから、アナルにも挿れて欲しいの」そんなアナル開発された31歳のガチンコトランス二穴絶頂をお見せします。二つの穴にチンポをブチ込まれ、イキすぎちゃって恥骨痙攣が止まらず、「け、ケツが…ケツがヤバい!」なんて下品な言葉を喚き散らす。これぞ正に淫乱アナルAVです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。