FC2ブログ
本城小百合

カテゴリ:本城小百合 の記事一覧

ポルチオ開発マッサージで堕とされた人妻 本城小百合

旦那との夫婦生活になんの不満もなかった小百合。しかし旦那のSEXには物足りなさを感じていた。ある朝ボーっとする小百合に日頃の疲れが無くなるようにマッサージに行く事を勧める夫。しかしこの提案が愛する妻をポルチオ痙攣イキを繰り返す淫乱な堕落女へと変貌させてしまう…。脳内麻薬よりも快楽欲求が激しくなるポルチオ開発による膣内麻薬で小百合の止まらない性欲は肉棒を求め続ける!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 本城小百合

大学に進学させた息子と二人暮らしの人妻・小百合は、息子が学業で忙しく寂しい思いを募らせていた時、泊りに来た息子の友人にオナニーを目撃されてしまう。小百合の色香に友人は堪らず犯してしまい、聞きつけた別の友人にまで…。息子が居ようが構う事無く弄ばれ、やがて快楽に溺れてゆく。

同窓会で再会したマドンナを犯したい! 本城小百合

学生時代から密かに想いを寄せていた憧れの人、小百合。想いを告げられないまま、小百合も俺も結婚してしまった。だけど俺の結婚生活はうまくいかずに終了。そんな折、届いた同窓会の知らせ。俺の胸は高鳴った。

あなたに愛されたくて。 本城小百合

信用金庫に勤める和夫は、営業先の沼田物産社長に気に入られ成績を上げる。沼田社長は身を持て余していた次男坊・研二に武者修行をさせようと、和夫のいる支店に預けるが、女好きの研二は和夫の妻・美奈子に惹かれてしまう…。

夫の目の前で犯されて 本城小百合

前の職場で出会った夫と平凡だが幸せな結婚生活を送る「葉子」。二人は慎ましいながらも新居を構え新天地での生活に意欲を燃やしていた。上階の住人へ挨拶に出向く二人。開いた扉から異臭と共に顔を覗かせたのは妻に逃げられ男やもめ暮らしを送る「鎌田」だった。夫婦の幸せな日常が一人の孤独な強姦魔の手によって悪夢へと変えられていく…。