FC2ブログ
木村はな

カテゴリ:木村はな の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の友人 木村はな

子供の引っ越しの手伝いで上京してきた母の友人・はなが泊まりに来て、昂る気持ちを抑えきれない息子の康雄。夜も更けて場も盛り上がるが「後は大人の時間」と母に追い出され、一人悶々としてる康雄の部屋に酔って上機嫌のはながやってくる。話を聞いてるうちに密着してくるはなに緊張の康雄は股間を膨らませてしまう。それに気づいたはなは微笑みながらキスをしてきた。そして「続きはお母さんが寝た後でね」と部屋を出て…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな

現在の夫と再婚して3年。妻の華は近ごろ義息・ヨシカズの様子がおかしいことに気付いた。そんなある日、決定的な出来事が起こる。自分のパンティの匂いをかぎながら自慰に耽るヨシカズの姿を見てしまったのだ。逆上しその場で華を押し倒し関係を迫ろうとするヨシカズ。華はそれを拒絶し、代わりにと息子のペニスを口に含むが…。その日から、収まりのつかない義息による執拗な羞恥の強要が始まった。

生本番一発着床!「生理明けは一番子宮が疼くんです…」軽井沢在住の超・超美人妻に妊娠種付け了解性交 木村はな

生理明けは一番子宮が疼くんです…と語る人妻・はなさん。実際に生理明けに来てもらって生中出しセックスをすると、最初は慣れない撮影に戸惑いぎみでしたが、徐々に淫らになっていき撮影されていることも忘れて悶えているご様子。カメラの前で気が狂ったように何度もイクと連呼する人妻をお楽しみください。

彼女の母 木村はな

初めて娘が彼氏のケイスケを家に連れてきて喜んでいたハナだったが、娘が部屋でケイスケとセックスしているのを見てしまう。ハナは久しぶりに見る若い男の身体に興奮し、我慢できずオナニーしてしまう。それでも気持ちを抑える事ができないハナは、娘に隠れてこっそりケイスケに迫るのであった。色っぽいハナの大人の誘惑にたまらず圭介は…。

初撮り人妻ドキュメント 木村はな

えっ、なぜこんな奥様が!?と思わずにいられない美貌の木村はなさん43歳。学生時代の同級生だったご主人とは大恋愛の末ご結婚されたというはなさんですが、長年連れ添ったご主人にずっと隠している秘密があるそうで…。それは「本当はもっとセックスしたい!!」という偽らざる女性の本音。ずっと男子憧れの存在だったはなさんに、ご主人が今でも清楚でお淑やかなイメージを押し付けてくるせいで、本当は淫乱な自分をカミングアウトできないまま年月は過ぎて行き…。今日はご主人も知らない真の姿をたっぷり見せていただきましょう!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。