FC2ブログ
緒川凛

カテゴリ:緒川凛 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服従のキャリアウーマン 緒川凛

地方副支社長を務める凛は、本社への異動を控え仕事に追われていた。そんな中、耳に届いた支社長の黒い噂…。将来を嘱望されていた支社長が地方に飛ばされた理由。それは、女性社員を暴行したという信じがたい話だった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

夫の目の前で犯されて―俺の家― 緒川凛

中古ながら念願のマイホームを購入、新生活をスタートさせた亜衣と夫。そんな矢先、前の家主だという男が家に押しかけてきた。借金に追われ、愛着のある我が家を手放した屈辱と、亜衣の放つ人妻の色香に我を忘れた男は…。

奴隷ホテル 緒川凛

岡本岬、童話作家。仕事で知り合った編集者の雅彦と結婚して幸せな新婚生活を送っていたが、出版社の社長に逆恨みされたため、夫婦で出かけたリゾートホテルで、事故に見せかけられて監禁され、奴隷に調教される。

イメージング・ストーリー 感じるほどに、踊る肉体 緒川凛

職場の男たちを惹きつける、その豊満なボディー。男たちの蠢く欲望のターゲットは職場の花・冴子(緒川)。彼女に纏わりつく執着心、嫉妬心、憧れ…それら全てを受け止めた彼女の肉体は更に魅力を増してゆく…。

あなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて- 緒川凛

仕事の配置転換に馴染めず悩む夫を励ましながら慌しい毎日を送る美香。そんな折、酔った夫を送り届けてくれた男・田所を見るなり驚く美香。夫の先輩で今は建設会社社長をしているという田所は、かつて美香に求婚した男だった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。