FC2ブログ
風間ゆみ

カテゴリ:風間ゆみ の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親なら息子のチ●コ当ててみろ!!嗅いで触って舐めているうちに初めて遭遇した息子の友達のデカいチ●コに興奮してしまいおしゃぶりごっくん中出し 風間ゆみ

チ●コがデカければモテる!…息子と友達のたわいもない会話を耳にしたゆみは、男の価値はチ●コのサイズではないのだと諭す。その言葉に息子たちは「女は愛する男のチ●コを見分けることができるのか?」というバカな疑問を抱き、ゆみに息子のチ●コを当ててもらう「チ●コ当てゲーム」を開催する。教育のため渋々ゲームに参加するゆみだったが…元気なチ●コがずらりと並ぶ絶景に思わず淫乱の本性を隠しきれなくなってしまう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

やらしく責める母と悶える息子~それをただ静かに盗み見る父~ 風間ゆみ

ごく普通の一般家庭に見える風間家だが、実は誰にも言えない秘密を抱えていた。それは…一家揃ってド変態であること。母のゆみと息子は関係を持っており、欲望赴くままお互いの肉体を貪る日々を送っていた。だが、それに輪をかけて変態な夫は二人の関係を怒るどころか、気づかぬふりをして盗撮カメラを設置。息子に突かれて悶え狂う妻の姿を覗き見て大興奮していた…。

母親の再婚 僕の親友と結婚した母 風間ゆみ

ここまで苦労して女手ひとつで息子を育ててきました。でもふと気づいたんです。私はずっと女であることを忘れていたと。母親から女に戻り女の幸せを掴みたいと思いました。そう思わせてくれた相手が息子の親友なんです。息子は胸中複雑なはず。でもわかってくれると思います。私は女。愛した男のチ○ポに突かれるのが幸せなんです。これが女の本能。息子が隣室にいると分かっていても彼のチ○ポが欲しくなってしまうんです…。

逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの絶頂マ●コ破壊 風間ゆみ

成熟を宜しとする時代は終わった!これまでの風間ゆみの経験則を、いとも簡単に踏みにじる凶悪な行為の連続!絶頂閾値を、いとも簡単に振り切らせる中出し行為!イキたくてもイカせない寸止めセックス!!

僕のねとられ話しを聞いてほしい 豊胸エステでパイオツを揉まれまくって寝盗られた妻 風間ゆみ

妻が、先日、知り合いの奥様に紹介してもらったとか何とかで、駅前のビルにある、個人経営ながらめっぽう腕の良いマッサージ店に行ってみたいと相談してきたのです。何気なく承諾した私でしたが、後日よくよく聞いてみると、何でも、妻が受けているのは「豊胸エステ」なる、女性の乳房のハリを取り戻す目的で丹念に乳房を揉んでもらう施術だとかで…。しかもその施術の先生が中年の男性だと聞いて、内心イヤな気分になったのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。