FC2ブログ
瞳リョウ

カテゴリ:瞳リョウ の記事一覧

瞳リョウ先生のオトナの保健体育

ベテランAV女優、瞳リョウがこれまでの経験を踏まえ、女性のオーガズムについて「解説」「図解」「実践」でお答え致します!パートナーとの心と身体のシンクロSEXから前戯における心理的興奮と性的興奮の仕方まで…最後は男優、大島丈と固定カメラで初めて見せる「素の瞳リョウ」のプライベートSEXをご覧下さい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コホテル 瞳リョウ

当ホテルはチェックインからチェックアウトまで、24時間体制でお客様をご満足させるための究極の‘オマ○コサービス’をご用意致しております。「制服・下着・全裸で…」サービスを受けたお客様を虜にしてしまう、リピーターも絶えないコンシェルジュ、瞳リョウさんの接客‘癒しのセックス’をご紹介致します。

背徳の聖職者III 瞳リョウ

冷泉瞳、国語科の教師。才色兼備で生徒達にとって憧れの存在である一方、理性的で正論を吐く為、一部の生徒からは反感も買っている。瞳に反感を持つ教え子のひとり、笠井翔太は瞳を陥れようと悪知恵を働かせていた…。

背徳の未亡人 瞳リョウ

瞳は、夫亡き後も生涯一人で生きていく事を決意、貞操を守り続けていた。ある日、夫の連れ子・翔太の悪友・平井が来訪、なんと自分の母親が翔太にレイプされたと訴えてきた。息子の不祥事に土下座して謝罪する瞳だったが…。