FC2ブログ
神ユキ

カテゴリ:神ユキ の記事一覧

うちの妻にかぎって… 「キス?…5秒だけ?」困った顔のまま諦めるようにそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】22 神ユキ

僕に一途な妻だから―。「待っててね、すぐにご飯作るから!」仕事が忙しく帰る時間が不規則な僕に、妻はいつもできたての暖かい夕飯を用意してくれる。夕食を済ませ、お茶を飲んでゆっくりしていると、リビングに無造作に置いてある買い物袋が僕の目に止まった。「あれ?またなんか買ったの?」「あ、うん。服買っちゃった。」「最近よく服買うね。「んー。そうかなぁ?」きっと気のせいだと思うのだけれど、食器を洗いながら話している妻に少し動揺しているような素振りを感じた…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

巨尻レズ団地妻 川上ゆう 神ユキ

バイセクシャルの川上ゆうは、片思いしていた女性を未だ忘れられずにいた。ある日、隣に引っ越してきた神ユキは川上が想いを寄せていたその女性に瓜二つだった。重なる面影、駆られる衝動。旦那とのセックスレスに飢えていたひとりの団地妻は、憧れを肉欲に代え、べっちょべちょクンニと激しい手マンでノンケの女を同性愛の渦に引きずり込んでいく……。

オフィスレディレズ痴漢~蒸れた黒パンスト、真夏の汗だく女性専用車両~

ここは東京都心から少し離れたK県を走るO急行。毎朝ラッシュ時には150%を超える混雑率で痴漢の被害が増えていた。その路線を通勤の為に使う事になったあずみ。少しでも痴漢の被害にあわないようにと「女性専用車両」に乗ったその行為が、あずみの通勤時間を百合色に染めていく…。ある日、いつも通り女性専用車両に乗ったはずのあずみが痴漢にあってしまう。あまりの恐怖心からその事を上司のゆいに話すのだが…。

女医in… [脅迫スイートルーム] 神ユキ

美人女医を強請って犯す衝撃映像!!「話が違うじゃないですか!」そう言ってこちらを睨みつける女に平手打ちを浴びせると、罵倒されながらも湿り気を帯びる変態マ●コに硬く膨張した巨チンをブチ込んで掻き回す。さらにパンティ一枚という姿にして、その理想的なクビレと尻をたっぷり鑑賞し舐め回した後、赤く勃起した肉棒を口腔に押し込んで、先生のお顔に射精。スケベ下着に首輪という卑猥な姿で室内を散歩させ、舌を出してチ●ポを懇願する女医の口と雌穴を2本のマラで念入りに調教。

サイケトリップ・ブチュキス淫語 神ユキ

こんな変態ビデオを選んだ貴方は、もう無●正のおまんこには飽きてきてるんでしょ。これからは口マンコの時代よ。変態!変態って言われるのが大好きなドMの変態!ユキの変態淫語ビデオを見てる貴方にだけ特別に、どスケベ口マンコたーっぷり見せつけてあげる!卑猥なブチュキスキメてるどスケベ口マンコ音で脳味噌トリップさせて、センズリして、くっさいザーメンぶちまけなさい!