FC2ブログ
樹花凜

カテゴリ:樹花凜 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全拘束・完全支配 拷問ドラッグIII 樹花凜

オンリーワンの存在・樹花凜が更なる進化を見せた究極拷問シリーズの第三弾!「拷問ドラッグ」の第三弾は、拷問を超えた、処刑級の激しい責めが花凜を襲う!竹に拘束され、180度に開脚したまま宙に吊るされて、とめどない鞭打ち!花凜の白い肌に拷問の爪痕が刻み込まれていくのがたまらない!本作で初めて出会った緊縛師・鵺神蓮によって、樹花凜はまた一段と力強く・美しく輝いた!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

96h 樹花凜

夜道を歩く女の背後から突然男が襲い掛かる!拉致された女は、頭からズタ袋を被されて、廃墟に全裸で拘束。泣き叫び、必死に抵抗する女を3人がかりで弄ぶ男達。女は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。強制浣腸された肛門にチンポをねじ込まれて、白目をむいて昇天!陵辱の恐怖と快楽を味わう日々の中で、女は輪姦される悦びに目覚めていく!

熟舌愛撫 樹花凜

オトナの舌で弄ばれる快感―。ゆっくりとした長い接吻から、顔面舐め&乳首舐めで男のガマン汁はトロトロになり、やっとチ●ポに来るかと思ったら執拗なアナル舐めで焦らされ、そしておまちかねという所でまた期待を裏切って男を四つん這い状態にさせ、ヤワヤワと寸止めを繰り返す焦らし手コキ。ザーメンオナニーに耽るご奉仕スケベ女による、アドリブ痴女★焦らし舐め尽くしLive!!

蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君 樹花凜

樹藩の凜姫は、官軍の攻撃を前に城から脱出し、くノ一に身をやつして北関東まで落ち延びた。やっとの思いで味方の忍びが迎えに来るはずの隠れ旅籠屋に辿りつこうとしていたのだが、其処は既にならず者の巣窟と化していた…。

ぶっとびトランスアナルFUCK 樹花凜

ぶっ壊れるほど媚薬を飲ませ超淫乱&敏感ボディに仕立てあげる!キマった女のアナルを広げ大量ローター挿入!腸内カメラでラリった肛門を観察し、クスコで拡張したアナルめがけてのぶっかけ!さらに2穴同時挿入輪姦で狂ったように悶えてイキまくる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。