FC2ブログ
辻井ゆう

カテゴリ:辻井ゆう の記事一覧

気持がいいのは前より後ろ。お尻の穴をトンネルのようにつなげてあげる。

アナルの深さを測っているとお友達がやって来ました。ついでに他の子の穴も調べる事にしました。棒が途中で止まる子や全部入ってしまう子。違う穴から水が漏れてしまう子もいました。さらに肉棒を使って大きな穴を掘りました。バックで並べて見るとトンネルのように見えました。その後もう一度アナルに挿れると「オ○ンコ気持いい」と叫んで穴を間違えていました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

おしりの穴 アナルが広がって気持ちいい…「お兄ちゃんの為なら何でも出来るよ…」いもうと ゆう

僕と妹が関係を持ったのは1年前からだ…。昔からよく僕が虐めていたんだけど、それが嬉しくてしょうがない妹。セックスを知った僕らはすんなり本番行為を日常的にするようになった。思春期の性欲はすごくて内容もどんどんエスカレートした。そこで僕は前から興味のあったアナルSEXを妹としてみようと思ったんだ…。

可愛い過ぎるロリムチコス 辻井ゆう

「カラダに食い込むたびエッチな気持ちになっちゃう…ッ」ムチムチファン大満足!!ロリ肌×ムチコス衣装=最強!!!!!全撮り下ろし6シーンで必ずヌケる王道シチュエーション!!こんなピチピチな衣装着るの…とっても恥ずかしいデス…ッ!!本人談。ブルマ・スク水・黒タイツ・チャイナ・ロリ子供服・マイクロビキニ…あなたはどのムチコスでヌく??世の中不景気だけどムチムチ需要は急成長!

インファナル リストレイント 終わりの無い地獄の拘束、逃げ場を失った少女を待ち受ける極限の痛み 辻井ゆう

愛する父の死。悲しみに暮れていたある日、父が残した借金の肩代りに性奴隷として売り飛ばされるゆう。廃墟に監禁され男たちのおもちゃに…スパンキング、ビンタ、激しいイラマチオに鼻フック&バラ鞭と性的暴行三昧。そして4Pからアナル2穴と行為はエスカレートしていく…そしてその行為は徐々にゆうの身体を痛みから快楽へと脳内変換され始める。「私は彼らからの仕打ちに、興奮を覚えてしまった…」

同級生4人にモテすぎて困るから子作り

あなたの同級生仲良しグループ4人組は、全員あなたの事が好きでしょうがありません。学校を仮病早退した昼下がり、ここぞとばかりに押しかけて来た4人にあなたの静寂は消し飛ばされます。過保護なまでの看病を受けつつ、友達協定を破ってセックスしてしまったり、治ったからと全員でお風呂に入ったり、心配だから全員泊まるとか言いだして寝込みを襲われたり…しまいには、あなたを奪い合うハーレム乱交まで事態は発展します。