FC2ブログ
由愛可奈

カテゴリ:由愛可奈 の記事一覧

ギリギリ食い込み濃厚性交 由愛可奈

褌(ふんどし)姿で超ギリギリまで食い込ませる尻肉マン肉丸出しフェティシズム。由愛可奈が魅せる濃厚なふんどしエロス!!ハミ肉崇拝!フェティッシュな下半身をじっくりと堪能せよ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈

自身の欲望に従順である雌奴隷に対し、執拗なイラマチオでの調教を施す。嗚咽、涙、鼻汁、逆流する体液…扁桃腺に突き刺さる肉棒…喉奥を犯され窒息寸前のガンギマリトリップ!肉感溢れるボンテージ姿の由愛可奈は雌犬のように尻を振り悦び、変態マゾヒストとしての痴態を晒す。

ご奉仕委員のおしごと 由愛可奈

「ご奉仕委員」とは思春期の青少年の健やかな性教育と、性的欲求の解消を旨に設立された学校内性処理係のことである。恋愛禁止の学校内において「ご奉仕委員」は教員生徒たちの性的欲求を全て受け止めなければならない。そんな「ご奉仕委員」に自ら志願して就任してしまった由愛可奈に襲い掛かる理不尽な魔の掟。

精子ヌキ狂い30連発! 由愛可奈

偽取材で呼び出した由愛可奈ちゃん。撮影の承諾のみとったら、時間が惜しいとばかりにさっさと挿入。戸惑いながら感じ始める由愛可奈ちゃんにここで初めて企画説明。ノンストップで30人からザーメンを搾りとって頂きます!手コキで6人抜き取り、次は11人との連続セックス。おやつ感覚で10本のチ●コをしゃぶると、ラストはハードな3Pで〆。のはずがサプライズ電マでおマ●コがバカになるまでイカされるのでした!

別顔キャビンアテンダント 由愛可奈

ようこそ、現役キャビンアテンダントのみが登録された完全会員制の裏売春クラブへ。限られたお客様のみが受け取れる悦楽のパスポート、サービスはもちろんファーストクラス。極上の女を思い通り自分のモノにできるシークレットフライト。高めの女の裏の顔、とくとご堪能ください。